スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

お泊りうさうさ(U´・x・`U)

LOUD PARK14に参戦してる間は
かわいい我が子(おっさん含む)はうさぎホテルへ。
他のお泊まりうさうさも見れるのが楽しかったりするぉ(・´з`・)


毎回旅行に行く度に預けてるんだけど~

もふりてぇぇぇーーーーーっ!
むにりてぇぇぇーーーーーっ!

(・д・)<ウサギヲヨコセ
と、禁断症状が半端ないwww

今、何してるかな~?とかいつも思っちゃう~


前回泊まった時にうさぎホテルの人に
「この子はよく食べるね~~!」って言われたよ(∩´∀`)∩
もちろんナナリーだぉw
ガツガツ食べてるもんなwww

こんなに大きいのに、よく考えたら… まだ1才未満な件www


今回もモリモリ食べて、待っててね~っ!! 
DSCN1612.jpg
むにむに~(*´ω`*) ナナリー(ピチピチ女子高生)


いつも安定の可愛さ ロロ(中身おっさん)
DSCN0892.jpg
もふもふ~(*´∀`*)
最近はつい言いやすいので、トロって呼んでしもてるw


他のうさちゃんとお友達になって、おりこうさんにしててね☆(ゝω・)v


音楽

LOUD PARK14 参戦するぉ!(`・ω・´)ドリムシっ!!

こんばんわゎゎ(*^▽^)/★*☆♪

こんなに更新しないのはただのサボりだぉ~w
元気にしてるよ~ん(*´ω`*)



久々の再開でこんなこと言うのはほんとアレなんだけど…

LOUD PARK14の運営、タヒねーーーーーっ!!!
(#`皿´)う○こーーーーーっ!!!



「今年のLOUD PARKは、っと…」←ググリ中

( ; ゜Д゜)「ひいぃぃぃっ!!!」
「DREAM THEATERとSymphony X ががが!!!」

「Symphony X なんて、生は初めてだおーーーーーっ!!!」

「うはwwwカオスwww」
「ういぃぃぃ!!! うえぇぇぇ!!!」
「うおぉぉぉぉぉぉっ!!!」

と軽くパニくりながら、すぐチケット、飛行機&ホテルを予約。



…もぅわかってくれた?www


その後、Symphony X の来日キャンセルが発表されまんた…
しかもチケット払い戻し無しオワタ\(^o^)/


こんなことなら~
DREAM THEATERの大阪単独だけでよかったやん?(´・ω・`)
運営マジ殺ヌwww

他もメインの出演バンドがキャンセルになったりしてるお~
MANOWARファンの方は発狂してるぉwご愁傷様ですwww


どんな契約なのか知らんけど~ プロなんだから~
出演決まってチケット売出し後のキャンセルはヒドスよね(´・ω・`)

LOUD PARK14運営のFBにみんなが入れてる怒りのコメント超ウケるw
それを読んで気分はスッキリしたw( `д´)b オッケー! もう大丈夫♪


そして!!
久しぶりに会えるお友達もいるから超嬉しいし~ヽ(・∀・)ノ

とにかく一番好きなDREAM THEATERが見れるからね♪
楽しみに行ってくるよ~ん♪




曲だけでも聴こうか・・・(´;ω;`) この曲好きーっ♪




今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
