スポンサー広告



結婚式

えっ?お掃除って楽しいの~?

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

すっかり放置気味になってたけど
まだまだ続いておりましたょ、私の中ではw

晒し第3弾ねっ!!


コレはね~お友達におねだりして~みんなで買ってもらったんだぉっ!
ヽ(◎´З`)ノ彡☆
ダイソンのコードレス掃除機DC45のピンク色っ!!

(>□<)喜ビームっ~~~~ 
めちゃめちゃ可愛いと思わない~??

何気に置いててもカワユス♪

想像以上に
軽いっ!吸うっ!便利っ! てな感じで、喜びまくりなわけデス。


2台目の掃除機としてコードレスあったら便利かな~
なんて軽い気持ちだったんだけど
実際使っちゃったらこっちがメインになってしもたわw1台目乙www


他にも付属で細いノズルやブラシが付いてたりして~
コードレスってこんなに便利なのね~なんて
頻繁に掃除するようになったから、これくらいの吸引力でぜんぜん大丈夫なのら~!


充電とか付属ノズルはCDがいっぱい入ってるキャビネットの横に付けたぉ。

絶対倒れないし~リビングだからすぐ使えるぉ!
使い終わってもここへカチッと戻すだけだしネ。


ロロんぴぃが寄ってくるぉ(*´д`*)可愛いゾちきしょー

大きさはこんな感じ。うさぎが基準ねw


意外とコンセントのコードって邪魔だったのね。
快適に動けるモン。車のお掃除もラクラクだし~。
本当に便利でオヌヌメなのでみんなも買えwww
きっとメインになるはず(´・ω・)∩


掃除をするたびにみんなに買ってもらったんだぁ~って実感しまふ。
嬉すぃーと♪ホントにありがとぉ( *´艸`)♪



結婚式

ティファールでやる気が出ますたw

皆サマからいただいた結婚のお祝い晒し第2弾っ!!
キッチン関係だぽ~ヾ(´^ω^)ノ♪


職場のお友達が「欲しいモノおせーて」って言ってくれたので
遠慮せず欲しいモノを何個か伝えたら~

その内の一つを上司夫婦にいただきまんたv(。・ω・。)ィェィ♪
DSCF5180.jpg
インジニオ・ネオ IHブロンズの10点セット!!
DSCF5181.jpg
それまで使ってたお鍋やフライパンは捨てちゃいますたw
っというくらい、便利で機能的で場所いらずで最高デス!
もっと早く買っておけばよかった~~~って感じ*(^ω^@)嬉っ♪


お友達からのシャンパンとAfternoonTeaシャンパングラスのセット~~っ!!
DSCF5099.jpg
開けてビックリ!うさうさのぬいぐるみもセットだぉ~。
シャンパングラスって持ってなかったんだよ(●´∀`)vィェ━ィ♪ 
DSCF5097.jpg
しかも2013ロゴ入りっ!!めちゃ記念になるわぁ~~嬉っ♪


WEDGWOODも大好き~っ!
DSCF5261.jpg
早くもヘビロテ中。ヾ( ゚∀゚)ノ゙大きさちょうどイイ!
たまにしかお料理しないのに、いつも使ってるかもw嬉っ♪
DSCF5162.jpg
キラキラ付いてて可愛いぃ♪薄いグラス好きだぉ、嬉っ♪


何でだろう・・・( "・ω・゛)
まったくお付き合いの無い職場の方からいただきまんたw
DSCF5233.jpg
香蘭社のお茶碗&お湯のみセット~!
(*^m^*)ムフッ ペアのお茶碗は持ってなかったょ。嬉っ♪

お箸&お箸置きーーーっ!!
DSCF5195.jpg
そうそう、家には和風のデザインのお箸置きや食器が無くて~
DSCF5165.jpg
ちょうど欲しかったのょヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 嬉っ♪


(〃^∪^〃)<皆様ありがとうございますたっ♪〕
大切に使いマス!!嬉しいよーん♪



で、でも・・・
お料理は週に3・・・いや、2回くらいしか作ってないんだけどwww

共働きを理由に甘えまくって~
私は大丈夫なのかしら?w(;・∀・)ダダイジョウブダヨネ・・・?




結婚式

お花が(・∀・)パァッー!!っと

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆

お友達みんなお元気?
もぅそろそろ広告が出ちゃいそうなんで頑張ってうpするぉw


それでは!結婚のお祝いに皆サマからいただいた素敵なプレゼント晒すぞーっ!!
今回はお花でござる~♪
DSCF5093.jpg
パープルのステキな色合い(´∀`*)嬉っ! これは生花だぉ。


ヾ(´^ω^)ノ♪プリザーブドフラワーも大好きっ!!
最近多いね。長持ちするからイイね~
fc2_2013-05-15_15-04-00-680.jpg
アレンジメントの先生に頼んでウェディングっぽく作ってくれたらしいぉ。
パールやキラキラが盛り盛りキラリン☆嬉っ!

DSCF5088.jpg
↑も↓も それぞれ電報とセットだぉ。
DSCF5090.jpg
当日届いて開けてビックリーっ!
電報よりもお花やぬいぐるみメインなのねwマジ嬉しいぃぃぃ♪


(*゚ロ゚)ハッ!! ヴェールフルール!!
DSCF5228.jpg
キュ─(pq*vωv)→ン♪ これも大好きなのっ♪嬉っ!


お花って・・・
自分で買わないから貰えるとすごく嬉しいよねっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 


DSCF5256.jpg
クリスタルのお花のインテリアも素敵すぎてどこに飾っていいか迷うゎwww
角度によっていろんな色になるぉ~。とにかくキラリン☆


皆サマのお花のおかげで、玄関やお部屋が高級感アップしたでござるよwww
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆大事にするねっ!



今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
