スポンサー広告



アニメ

胸が きゅ~ん♪

昨日、保存だけしておいた「裏僕(略)」7話分を一気に見ますた。

何コレ、めちゃ美少年ばっかw イケメンというより美少年ネ。

目の保養にもってこいだし、何かクサイ台詞がまた(・∀・)イイ!!
しかも胸がきゅ~ん♪ってなりマス。
違う種類の萌えで きゅ~ん♪

ストーリーは おいといて…(´・ω`・)エッ?
主人公はいい子&美少年すぎてヤなんだけど・・・

私好みの端整なお顔でクールっぽいの(゚∀゚)キタコレ!!
裏切りは僕の名前を知っている6
きゅ~ん♪ ↑これで上級悪魔w
裏切りは僕の名前を知っている3
(*´Д`)
裏切りは僕の名前を知っている4
きゅ~ん♪きゅ~ん♪


しかも!声優さん超豪華!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
もう声で誰かわかっちゃうw
HPよりコピペしてみますた。

保志総一朗 
櫻井孝宏
井上麻里奈
福山 潤
小野大輔
宮野真守
神谷浩史
日野 聡

三木眞一郎
成田 剣

岡本信彦
矢作紗友里
浜田賢二
天野由梨
桑島法子
浅沼晋太郎

石川桃子
植田佳奈
皆川純子

ゆかな

子安武人
石田 彰


特にコードギアス&ガンダム系w たまんないよねっ(*´ω`*)
ホント贅沢なアニメだわ。
きゅんきゅん♪しながら楽しみにしてマス。

最近は女の子ターゲット?のイケメンアニメが多くて嬉しいっ(∩´∀`)∩ワーイ






にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

きら~ん

圭一(キラ)スザクルルーシュCCなどなど(´∀`∩)↑age↑

なんだこれわ、ちょっと見てしまいそうじゃないか!!!!!ww

きちゃちー( ^ω^)おっ!

一緒に胸きゅん♪しよ~~www
美少年ばっか見てたらどんどん現実から遠ざかっていくぉ~。

アニメだと髪や目の色がヘンでもイケメンに見えるのが摩訶不思議なんだよね~\(^o^)/オワタ

(゜O゜;アッ! さっき興奮しすぎでいつもの『わ。こ。にゃん☆★』のくだり忘れてしまってたww

きちゃはわこたけ先輩ほどイケメン好きやないけどカッコイい方多しだからこりゃデビューしちゃうかしら(*ΦωΦ)

どうしよ~、いつのまにやらアニメが大好きです(´∀`∩)↑age↑ww

きちゃちー ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

うんうん、やっぱ物足りないと思った!
最初のアレ、もうすっかり定着してるからネww( ´∀`)bグッ!

昔はひたすら可愛い女キャラを見てたのに
いつの間にやらイケメンを求めるようにw
アニメで素敵な旦那を見つけてね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
