スポンサー広告

スポンサーサイト


「ドラゴンクエストⅢ」より『王宮のロンド』

「ドラゴンクエストⅢ」より『王宮のロンド』

ゼロのお面で・・・
「ドラゴンクエストⅢ」より『王宮のロンド』弾いてみますた。


[広告] VPS



うはw懐かしっww
たぶん・・・小学生?中学生?かな、このゲームしてたの。

ドラクエⅢ
最初のお城へ向かって歩いて・・・

ドラクエⅢ2
中に入ると流れてる曲です。


この曲聴いた時はステキ過ぎてビックリしたわ~。
アナログなゲーム音だったけどイイよね~!!
題名のとおり、まさにバロック音楽って感じ。

クドイようで何度も言いますが
ドラクエシリーズで音楽はⅢが1番好きなのです~(*´ω`*)
他にもステキな曲がたくさんあります~。


私は武闘家が気に入ってメインにしてました。
あぁぁ~リメイク版やりたくなってきたwww



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment

わ。こ。にゃん☆★こんばんみみ~

キタコレ∩(´∀`)∩ワァイ
この曲しつてるぅぅ、すごいっ上手いっそのままぁ\(☆o☆)/ 単純やけど弾けないし、やっぱりわこにゃんは上手いと思います(*μ_μ)ポッ

でもでも、何を隠そうきちゃは極度のめんどくさがりぃのため、レベル上げなどを要するRPGをちゃんとしたことがなくドラクエ自分でやったことないですww
しっかぁぁし、うちのにぃにぃとおねぇのおかげ(せい)でやったことないゲームの音楽もばっちり分かります★☆★☆

初代ファミコンさんの音楽はかなりいいの多いですよね、スパルタンXとか一生忘れない気がする(o^-`)bグッ

きちゃち~´ω`)ノ こんぬづわ☆

ちょwスパルタンXとか懐かしっ!!ウケたw

ファミコン楽しかったよねーっ( ̄ー ̄)bグッ! 今でもやりたいくらいだw
グラディウスもかなりイイ曲多いぉ~。

てか、冒険しろwレベル上げもwww
きちゃはハマるタイプだと思ったんだけどね(ΦωΦ)フフフ…

今回の曲は実はミス連発なんだけど、雰囲気だけでも・・・って思ってうpしますた。
昔を思い出してくれただけで嬉しいわ(´∀`)任務完了w

覚えてるぉ!!

わこにゃんが『素手でめっちゃつおい武闘家が1番好きーー!!』て豪語してたの覚えてるーーーイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
そのころあたしは家でドラクエ1~全部やってたころだわ~(*ノωノ)ポッ
きちゃの部屋までミュージック響かせて(b゚∀゚)ネッ

ナイスな選曲に感謝!ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

素朴な疑問・・・ゼロのお面でロロちーに近づいたらどうなる?!?!ツンツン(o‘∀‘)σ)Д`;)
ボッフィーは『またいつもの事か・・・』くらいにしか思ってなさそう!!!( ゚艸゚)・;'.、ブッ

なちゃちー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ゚д゚)あぁぁ!!
そんな話してたよねっ!あの白い建物の下でwww
懐かし~~~!!うん、なちゃのゲーム好きにビックリしてた頃だw

えっと・・・今ロロちー爆睡なんで今度絶対試してみまふ。

相手にしてくれるかしら・・・
それとも「兄さんっ!!」とか言ってくれるのかしらw
また報告しまふ(・∀・)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
