fc2ブログ

らき☆すた

らき☆すた聖地巡礼~鷲宮神社~

まだまだGWネタ書いちゃうからね~!(´・ω`・)エッ?

5月5日最終日。
せっかく東京に来てるので、ついでに埼玉県まで!

「らき☆すた」の聖地巡礼行ってきますた。
かがみ&つかさ姉妹のお家、鷲宮神社デス。


駅を降りて、鷲宮神社へ向かって歩いてたら・・・( ゚д゚)おっ!
らきすた
さすが!町興ししてるね~!

・・・!!!(゚д゚)!

らきすた2
吸い込まれるように中へ入っていきなりご飯食べますた。
まだ何もしてないのにw

らきすたメニューもいっぱい。
らきすた3

らきすた4
「かがみの鏡餅そば」すんごいボリューム!ウマ(゚д゚)ウマー
お箸の入れ物もサービスでもらっちゃったw

見て見てーっ!ソースかわゆ~(*´∀`*)
らきすた5
美味しくてとても楽しいお店でした。



で、鷲宮神社到着!
らきすた7
すごい大きくて立派な神社だぉ。


入り口付近には痛車がいっぱい停まってて、見てるだけで楽しっ(・∀・)
らきすたはもちろん、ひぐらしのバイクとか東方の車もあったぉ。

後でゆっくり写真撮らせてもらお~っと。ささ、中へ入ろう~。


お目当てはこの絵馬なんだよね。
らきすた6
1本の木を囲うように絵馬が飾られてたぉ。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 何、このクオリティの高さはっ!
らきすた絵馬1

らきすた絵馬2
こんな絵が描けるの、うらやましぃ~!うますぎw
らきすた絵馬3
(´・ω`・)エッ? かんなぎ…けいおん…

面白すぎてずっと見てました。



で、広い神社を見てまわって、痛車痛車~!!痛車撮影~!

っと・・・(´・ω・`)

い、いないっ!!www 
なぜ、一斉にいない!? エッ?ドッカイッタ?

っと諦められず、どこー?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ と
探してる私、我ながら乙www

らきすた8
これだけは撮れましたw



らきすたお神輿は見れてませ~ん。お祭りシーズンだけだよね?
GWなのに人が少なかったけど
アニメ放送後には、泉家を再現したギャラリーやいろんなイベント、
グッズ販売等、アツかったみたい。

やっぱ聖地巡礼は旬なうちに来るべきだねwww



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ