スポンサー広告



エルフェンリート

エルフェンリート聖地巡礼~鎌倉編 その1~

江の島から鎌倉への移動は江ノ電だぉ。
この路線、とっても情緒があって素敵~(*´Д`)

江ノ電
アニメにも結構出てくるのよネ、この電車。
電車の中とか撮りたかったけど人が多くて諦めますた。

で、極楽寺駅に到着~!

この田舎加減も素敵だゎ~。1話でよく出てくるネ。
アニメでは桜が散ってキレイだヨ(^ω^)

極楽寺駅1  極楽寺駅1アニメ
同じ同じw

自重せずユカっぽく撮ってみました。
極楽寺駅ユカ  極楽寺駅ユカアニメ
うはwこれはひどいww

何気ない風景もそっくりだぽ。
極楽寺駅周辺線路  極楽寺駅周辺線路アニメ

ナナ&マユ  ナナ&マユアニメ2
8話でナナとマユちゃんがお話するシーン。
どこかの家族が寛いでマス。どいて~!と心の中で叫びましたが届かず。


ああっ!この階段!
階段  階段アニメ
階段を上るととっても景色がいいんだぉ。
階段2  階段2アニメ
この階段はよく登場するよネ。
最終回のココでのルーシーさん&コウタ感動~。
階段3  階段3アニメ
あぁぁ( ;∀;)もっとズーム!


4話でナナがルーシーさんにフルボッコされた墓地です。
お墓  お墓アニメ
中は撮影禁止だったのでお外から~。


この辺、巡礼ポイントが近くに固まってるので楽チン。
さぁ!次は由比ガ浜まで歩くぞ~!


っという間に浜辺へ。
サーファーさんがいっぱい~。
浜辺  浜辺アニメ
アニメの方が海キレイw
浜辺2  浜辺2アニメ
にゅうが最初に浜辺に辿りついて着替えてる所。
落書きは無いんだけど、たぶんココ!


マユちゃんがホームレス状態の時に野宿してた小屋は…
浜辺3
どれだろ?こんな感じの小屋がいっぱいあるので(><; )ワカンネ


そして最寄の長谷駅へ。
長谷駅  長谷駅アニメ
2話で にゅうを探してユカが歩いてます~。
実際は丼物のお店があったぉ。


ここでやっとお昼ごはん♪
後半へ続く・・・(´・ω`・)エッ?



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃん☆★
こんばんこ(○`ω´)b

萌旅ブログ最高ですww 自重する気が全力で見られないところもイイ!!! m9(^∀^)
あたしも入江診療所の前で写真とるとき心の中で『みんなおどきぃ(「'A`)「 シャー』と叫びましたww

エルフェンリートフルボッコがあるのですね、なかなかグロそだし、ドキドキ(∩´∀`)∩

後半楽しみにしてますぅ☆

なちゃたん(・∀・∀・)ヌッヘッホー

イイ写真ばかりでしょ!?(ΦωΦ)フフフ…
ただGWとかに行くとイラナイ人まで写っちゃうのが残念だよね~。
と中盤からは妥協しまくりの写真になります・・・。

グロさで言うと~
ひぐらしの拷問部屋に耐えれたなら、エルフェンリートはぜんぜん平気だと思うヨwww
お試しあれ~(・∀・)

ちっがぁぁう

わっ、わこにゃんっっ、この回にコメしたのは、なちゃぢゃなくきちゃです゜(ノд`゜)゜・。

それよりそれよりぃエルフェンリート見終わりますた!!
思ってたより切ないじゃないか(´;ェ;`)ウゥ
ワンちゃん殺されるシーンだけきちゃには刺激大だったんでこのアニメ勧めたわこにゃんケケーさんを怨みそうになたけど、ルーシーさんがやっつけてくれてちょと落ち着きましたww

最近のアニメは現実離れしてるとみせかけどっかに『ほんとに起こるんじゃね?Σ(~D~ノ)ノヒィッ!!』てとこが隠れてて奥が深い。

またお勧めおしえてくださいぃ∩(´∀`)∩ワァイ

スマソー

あゎゎゎ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
きちゃ、ごめんなさ~~ぃ。指先が勝手ににに・・・><許して~。

てか、エルフェンリート見ちゃったのねwwwしかも早業で。おめでとう制覇!

最初は何にゅうにゅう言ってんの?とイライラしてたけど、
だんだん吸い込まれてきて全部見ちゃったwみたいな。
なんかね、原作とアニメとちょい違うみたいだぉ~。

私的には、「ガンダムSEED」オススメ。50話(,,゚Д゚) ガンガレ!
最初イライラするけど30話くらいから神アニメになるぉw

リアルタイムなら「荒川アンダーザブリッジ」が独特で面白いと思うぉ( ^,_ゝ^)ニコッ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
