スポンサー広告



エルフェンリート

エルフェンリート聖地巡礼~江の島~

5月4日。キタ――(゚∀゚)――!!
やっと「エルフェンリート」聖地巡礼デス。

早朝から出発し、江の島へ到着!!
江ノ島駅
江の島って地名かと思ったら ホントに島なのね(^ω^)←おバカでスミマセン


駅から出て江の島に向かって歩いていくと
江ノ島の橋
あぁぁ!(゚д゚)!!ココ見たことある~!ってな感じでテンション上がるの早っ!
江の島弁天橋。
江ノ島の橋アニメ  江ノ島の橋アニメ2
そうそう!12話で出てくるあの橋デス。
車がいっぱいだったので、車道は撮れなかったの。


お土産屋さんいっぱい~なんて歩いてると、江島神社到着。
江ノ島神社(小)  江ノ島神社アニメ
13話でルーシーさん&ナナがここに来てます。いい感じに撮れてるでしょ!

江ノ島神社1(小)  江ノ島神社1アニメ
この階段を上ると・・・
江ノ島神社弁財天  江ノ島神社弁財天アニメ
いましたっ!そっくりです!!

江ノ島神社階段
人が居なくなるのを待って撮影。
ヘ(゚д゚)ノ ナニココ? 何で?とか思われてるんだろうな~w


展望台へ向かって歩いてマス。
途中、江の島ガチャガチャしたり、甘いもの食べに行ったりしたんだけど
一切写真はありません(´・ω`・)エッ?


で、展望台到着!13話ルーシーさん&マリコ最期のシーン
江ノ島展望台1  江ノ島展望台1アニメ
午前中だったのでライトは点灯してません・・・
江ノ島展望台2  江ノ島展望台2アニメ
どこかの家族が楽しそうにしてるぉ。
江ノ島展望台3  江ノ島展望台3アニメ
コレ↑バッチリだよね!!

展望台に来ましたが、上にのぼってませんwww
撮影に専念しますた。のぼらなくても十分景色はキレイだぉ(^ω^)



江の島からの帰りは遊覧船べんてん丸に乗りますた。
お天気だったし、気持ちいいぃ~♪

江ノ島遊覧船
乗り場付近では、釣りを楽しんでる人がいっぱいいたぉ~。
ナナが船で辿りついた所も、たぶんこの乗り場付近。


でも朝早くに来ててよかったぁ(*´∀`*)
あっという間に人が増えて混み混みだぉ。

キレイな景色と潮風にあたりながら歩いて楽しかったな~。
次は鎌倉だーっ!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

うはっ!

どこもかしこもソックリすぎてアニメ見たくなってきたドキッ∑( ̄Д ̄ll)
すごいねぇ~!ええ角度でうつしてるしwww

やっぱり江ノ島行ったら江ノ電乗りたい!

なちゃちー(U^ω^)

でしょでしょーっ!!
私も景色が同じで軽く感動してもたワ。
聖地巡礼の旅にハマりそうな予感w

江ノ電人気はスゴイよ~。江ノ電グッズとかいっぱい売ってたし。
トーマスの次は江ノ電だねwww

コッソリこっちも||*´艸`)キチャッタ

鎌倉チラ見しかしたことないからまたいつか行かなきゃ、(゜O゜;アッ!でもその前にエルフェンリートみなくてわっ!!

きちゃちー~ヘ(´ー`*) カモーン

チラ見、てw 鎌倉はイイ所だぉ~。
エルフェンリートは13話+OVAなのですぐ見れちゃうお~。
きちゃなら2日で全部見れるwww(,,゚Д゚) ガンガレ!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
