スポンサー広告



ひぐらし

ひぐらし聖地巡礼3

お昼ご飯は、豪華な定食を食べて、どぶろく飲みました。プ( ゚,_・・゚)ブブブッ
おいしゅうございました。・・・写真ありませんΣ(゚д゚lll)ガーン

つ・・・続き・・・
学校の屋根
DSCF1259_convert_20090802005540.jpg
圭一くんとレナのチャンバラごっこ~


白川郷から ちょい離れたところに
圭一くんのお家
DSCF1307_convert_20090802005706.jpg
すんごいデカイんだけどw
下水処理場なんです。


白川郷から だいぶ離れたところに
ダム
DSCF1328_convert_20090802005859.jpg
DSCF1330_convert_20090802005935.jpg
これまたキレイなところでした(゚д゚)!
ケンタくん どこかにいるかな。


白川郷から すんごい離れたところに
吊り橋
DSCF1340_convert_20090802010014.jpg
圭一くん ご臨終・・・(ノД`)シクシク
DSCF1347_convert_20090802010054.jpg
吊り橋の真下。遠近感伝わらないのが残念(´・ω・`)
吸い込まれそうで足がすくんじゃう。でも、ここから見る景色も絶景デス。

以上、メインの写真でした。

ホント白川郷よかったな~。さすが世界遺産( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
どの風景もすばらしく癒されました。
あそこに住んでる方に嫉妬ですw

梨花ちゃんの声が「にぱ~☆」って聞こえるような…
圭一くんたちと会えるんじゃないかと思うくらい、(←病気w)
ひぐらしの世界そのものでしたよ!ひぐらしファンの方は是非白川郷へ!


お・ま・け

旅の帰りに立ち寄った「お菓子の城」です。
DSCF1361_convert_20090802010132.jpg
想像以上!大人も満喫できます。
ほぇっ!これお菓子!? と
ビックリするような世界のお城やカワイイ動物たちがたくさんあります。

そこで、手作りクッキーを体験しますた。
DSCF1400_convert_20090802010229.jpg
自己満です(*´∀`)食べるのもったいないw


こ、これは・・・
DSCF1399_convert_20090802010255.jpg
カオス!!

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


Comment

わ。こ。にゃん☆★
ただいま戻りました、全力で戻りたくなかたけど(´・ω・`)ショボーン
白川郷最高、たまらん~!!
泊まった合掌造り宿が古手神社のすぐ近くで、裏から侵入したよ、お社様に祟られるかもぉ((;゜Д゜))ガクガクブルブル
雪がスゴすぎて鳥居が埋まりかけてて、しめ縄的なやつが頭にあたってめちゃわろたww 階段も確認不能になってたしwww

みんなのおうちはちゃんと見つけれなかたけど入江はすぐ見つけてパシャリ
そこから徐々にテンション上げながら展望台へ、しっかぁぁし……

猛吹雪でいい写真撮れずw 次回リベンジ


絶対また行きたいって思うとこですた☆ながながとすみませんです(っ´▽`)っ))

またなんか聞いて欲しいことあったらこの付近にコメントしまぁす(/。'(ェ)')よろしクマ


あっ寒さが尋常じゃなくてちょっと帰りたくなったのはナイショ☆

きちゃ オカヽ(´∀` )ノエリー!!
雪の合掌造り見れてうらやましぃ~!

いやぁ~ こっちも相当寒かったんだヨ。白川郷の激寒よく耐えたねww
えらいえらいなのですよ、にぱー☆

古手神社の絵馬とか見た~?イラストだらけで面白かったでしょ!
きちゃは今日からオヤシロ様の崇りに怯えながらの生活が始まるお (∩´∀`)∩ワーイ
そして L5!!

なちゃも雛見沢症候群発症してるしw
おまいら姉妹やっぱおもろすぎ~\(^o^)/オワタ

L5( ゜д゜)!!!やはり発症してたんやぁ~。入江~ぼくたちバカ姉妹は治るのですか?


絵馬みたぁ(`∇´ゞ おもろかたぁ☆

なちゃかなりのハイスピードでみてて家事に支障がでてるもようw
まっ普段からあんまりしてないような……

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウケるw

ある意味理想の子育てしてるよね。
はぁ~い。君たち姉妹には お注射しましょうね~。
Trackback

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」へ!
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
