スポンサー広告



エルフェンリート

聖地巡礼前の秋葉原2

旅行1日目にして既に荷物がパンパンになってしまいますた。
全部箱に入ってるからさ~。かさばっちゃって~。
あと3日もあるのに・・・(/ω\)イヤン

でもでも!とにかく安っ!
買って損はないっ!っと自分に言い聞かせて買ったモノたち。
アキバ買い物全部
すべて新品未開封~。

アキバ買い物コードギアス1
やっぱコードギアスに目がいくの~。
コレ、例の1番くじのやつネ。私の旦那、カッコ良すぎっ!
特にゼロの曲線がたまんナス(*´∀`)

アキバ買い物コードギアス2  アキバ買い物コードギアス3
ロロは100円だったwヒドスww     ギアスマークのスタンプ…どこに押す?

アキバ買い物黒執事
黒執事 ファントムハイヴ家の坊っちゃん。380円。安っ!
アキバ買い物黒執事2
シエル、イイ顔してますヨ~。

アキバ買い物三四
ひぐらし 三四ねーさん。ふつくしぃ・・・(*´ω`*)
アキバ買い物三四2
この顔もめちゃイイよね~。

アキバ買い物アイン
ファントム アインちゃん。大阪より安かったので。
関節がすべて動くのでいろんなポーズができマス。
小物もたくさんついてるぉ。

アキバ買い物ざんげちゃん
かんなぎ ざんげちゃん。かわいすぎて即買いしたw

アキバ買い物その他
今どきガンダムSEEDのガチャガチャ発見!さすがアキバ!
嬉しすぎて回したらガンダム出た~。
薄桜鬼は、欲しいキャラが出なかったのでガンダムに攻撃してもらいます。

アキバ買い物ドアラ  アキバ買い物ドアラ2
ドアラのガチャガチャでティッシュケースが!←懲りてないw
さ~て、コレどうしよっかな~ww

アキバ買い物三四3  アキバ買い物アスランてゐ
この三四も即買!かわいぃ~。       2番目の旦那アスラン即買!
でも立てないw                 うどんげ&てゐのメモ~

ガンダムカフェお菓子
ガンダムカフェで買ったお菓子たち。
中身は普通~。パッケージに意味があるのね。
ガンダムカフェコースター
ガンダムカフェのコースターセット。
遊びに来てくれたらコレでお茶出すぉ~。


2年前のアキバ買い物より、量&金額は少ないデス(´・ω`・)エッ?
前回は、愛用のあのゼロのお面2つ買ったしw
しかも新幹線で落として拾ってもらうという恥ずかしい思いもしたwww


そんなこんなでグッズが増えまくり。部屋が片付かないのら~。
でも無駄なモノは一切無しっ!と満足なお買い物でした。



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



     
Comment

わ。こ。にゃん☆★
こんぬず~(´∇`)

ギアスくじの子達やぁ(´∀`∩)↑age↑ ロロ100円はヒドいねww いい子なのに…

てかわこにゃんゼロの仮面2個て、最強!!ルルですら1個でアーサーに盗られてアセってたのに(((;゜д゜)))oww
わこにゃんステキだわぁ

坊ちゃんもそのクオリティで380円て(o^-`)bグッ


ドアラ……ww

きちゃちー´ω`)ノ こんぬづわ

うんうん、ロロはゴミキャラなの~?wって感じ。みんな正直なんだからw
そういえば、お家にユフィ姉さまのフィギュアに付いてたアーサーいるぉ。超小さいけど~。
アーサーを追っかけてバテバテになる旦那に萌えなのデス。

何でかドアラ回したくなるんだよね。危険!
かぶったらもらってねwww

えっΣ(゜∀゜ノ)ノ ドアラ…www

ユフィ姉さまwナナリー目線の文章、萌だわ(*μ_μ)ポッ
『ねーこを探せっ!!』ミレイちゃん好きwアーサーに咬まれるスザクも(o^-`)bグッ!

ヤバイヤバイ、またギアスみたくなってきた☆★☆★
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
