スポンサー広告



エルフェンリート

聖地巡礼前の秋葉原

「エルフェンリート」聖地巡礼の旅!出発~っ!!5月2日。

もちろん新幹線の中でも復習は欠かせませんwww
新幹線パソコン


でも今日の予定は、1日たっぷり秋葉原です。
9時過ぎに秋葉原に到着したんだけど・・・( ゚д゚)ハッ!
ガンダムカフェ・・・
ガンダムカフェ
( ゚皿゚)キーッ!! し、しまった~~~っ!!すでにこんな行列ががが!

ここでお茶する予定を諦めて、ガンプラ焼き&お土産だけでも と思い
1時間くらい並んだ~(´Д`) ハロラテ飲みたかったぉ~(´;ω;`)

で、手に入れたガンプラ焼き
ガンプラ焼き
すごい!ほんとガンプラだwww
あんこ、ベーコンマヨの2種類で美味しかったヨ。

ガンダムカフェおねえさん2小  ガンダムカフェ商品
お店にはコスプレ店員さんもいたぉ。かわいぃ(*´∀`)

ここでお土産グッズ&お菓子購入~。 あぁぁ…荷物が増えていく~( ;∀;)


秋葉原は2年ぶり。ブラブラ歩いたぉ~。
テンション(´∀`∩)↑age↑だワ。楽しいっ!でもすごい人人人~。
秋葉原2小  秋葉原3小

あっ!霊夢~。完成度高っ!        ミクもいる~。
霊夢2小  ミク&メイド小

とりあえず記念に劇場をw          ここで回したり~。
AKB劇場小  秋葉原4小

オンラインゲームのイベントやってた~。マビノギ無かったんだけど( ̄д ̄)エー
秋葉原5  秋葉原6

宣伝車大
こんな宣伝車が常に走ってるぉ~。かわいいネ。


それにしてもお店の数も多いし安い~!
大阪では見たこともないモノ売ってるし。見てるだけでも目の保養♪
さすがアキバだゎ~。すごいわぁ~。
っとこんな感じで歩き回り、疲れたぁ~(´Д`)ハァ…


でも!おもっきり楽しんだ後は、「リアウタ!/東方歌宴郷」へ。
撮影が禁止だったので写真は無いんだぉ(´・ω`・)エッ?

東方キャラのコスプレの店員さんがステージで歌ったりおしゃべりしたり。
とてもフレンドリーなお店なんだけど人見知りな私はビールばっか飲んでたw
東方のゲームも置いてあるし、東方好きにはオススメかも?デス。

1日目、アキバ満喫お腹いっぱいでした(∩´∀`)∩ワーイ



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comment

かわいいネ!

ガンダムカフェ行きたいー!
りんがもうちょっと大きくなったら電車でお出かけがてら行きたいなぁ(b゚∀゚)ネッ
セイラさんのコスプレ萌だね(゚∀゚)キタコレ
ガンプラ焼きたべてぇ~

うぁぁぁ、なちゃに先こされてるぅオリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.(←わたくしごとでスマソw)
わ。こ。にゃん(*ΦωΦ) おかえりー☆★

ガンダム人気恐るべしっ!!残念だたねードンマイ
ハロラテ激しく気になります☆

きちゃアキバ一回しか行ったことないんやけどホントすごい街よね(´∀`∩)↑age↑
今行ったら間違いなくヤバいw フィギュアの収集癖があるからお買い物暴走モード、自重する自信ナシヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

てかてかわこにゃんレナたんと羽入ありがとう((*'艸`★))+:。『嘘だっ!』のレナたんが意地でも欲しくなりましたww
しかもしかもギアスの小物までっ!!
ほんと感謝です!

近々お菓子持ってお家に襲撃しなくてわっ||*´艸`)キチャッタ

なちゃちー(U^ω^)

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
もうね、ガンダムカフェは異常なくらいの人で入れナスよ~!
来年なら入れるかな?w

でも私の分までハロラテ飲んできてちょ。頑張って並ぶのら~!!
それまでにガンダム復習だぉ~なんてネ☆(ゝω・)vキャピ

きちゃちー(・(ェ)・)

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
こちらこそ あぅあぅ&にーにー&みーちゃんありがとぅ!!
バッチリ飾ってマス。かわいぃ~!

てかギアスのゴミキャラばかりでごめんちょ( TДT)ゴメンヨー
メインはいただいちゃったから~w
残りのひぐらしも探しておきます~。

今のきちゃがアキバ行ったらテンション∩゚∀゚∩age暴走モード止めれナスよ~!
保護者同伴じゃないと危険デス。覚醒しちゃうぉ。

( ・∀・)つ品ワイーロ! 待ってますw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
