スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

(リアル)うさうさ病継続

ロロちーがお家に来て約4ヶ月が経ちますた。(生後5ヶ月半)
きゃわいいー!!
生後5ヶ月半
下膨れの顔がたまらんっ!(*´∀`)

とっても良い子で元気だぉ。
最近はロロちーと会話できマス。←飼い主病気w
一段と仲良くなってる気がする~。

今月の萌えポイントは お手手&ほっぺ♪
ロロおてて2
よく私の膝に手を置いて、顔をじーっと見てくるの~。
(ただ単に、おやつ催促なのは内緒w)

ロロおてて2-2
さり気なく置いてる手

生後五ヶ月半2
もぐもぐしてる最中のほっぺ~(*´Д`)

こんな感じで毎日萌え萌えしてマス。


ロロたんもそろそろ思春期突入~。
マーキング行為が増えたかも;;おちっこピー。
そして、あごスリスリの匂い付けをずっとしてるw
ホントずーっとしてんの。わかったってば!みたいなww

縄張りを意識するお年頃になったのね。
今のところ、ケージに顔や手を突っ込んでも怒られないぉ。
まだ噛まれたことないし~。ロロちーやさしぃ~。


もう4月も終わりだというのにずっと寒かったよね~。
そんな寒い日は・・・
丸寝
お手手も出しませんw コンパクトになります。


最近のロロちーのお気に入りの場所はココ!
ロロ足の間
私の足の間www
何で?w 体にフィットする感じがイイんだろうか~?
ずっとこの体制でまったりしてマスヽ(´ー`)ノ


さてさて、今月の激萌えロロ写真はっ!!
ロロ顔洗い
お顔洗い中~~。可愛くてけしからん~~!ブレてるけど;;

うさぎを飼い始めて、初めてこの顔洗う仕草見たときは萌え死んだw

うさんぽ用のお洋服もかわいいぉ。
早くお外行ってみたいな~。





Comment

わ。こ。にゃん(*ΦωΦ)☆★
きちゃだす!


キタコレ、反則、そして犯罪レベル~(*´Д`)ハァハァ
なんでこんなかぁいいのだぁ、絶対見に行こっ、おじゃましよっ( ´ー`)ノドモー

ウサギってこんなに懐くんやぁって驚きです!そして服似合いすぎっ(*μ_μ)ポッ
これからも楽しみにしてまぁす☆

きちゃちゃーヽ(´ー`)ノ

でしょでしょ~!
うちの子、可愛すぎて誘拐されたらどうしよう~!
(´Д`)ハァ…心配だわ。やっぱ携帯持たそうかしらw
っと親バカ健在です(∩´∀`)∩ワーイ 見に来て~!

もう絶対うさぎの毛皮&服は着ないと決めたwww

ロロちーーー!!
なんその服キター!!☆⌒Y⌒Y⌒(( 。Д。)

ほんとかぁいいね!
会いたいわっ♪

なちゃちー(・x・U)

かわいいでしょ~!
過保護アイテム増えるばかりだわw
うさぎにとってはいらないモノだけどwww

うんちいっぱい●散らかってるけど遊びにきて~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いかんよ、これ・・いかんよ・・

かわゆすぎる・・マジで・・

携帯待ちうけGETしましたよ~~ん(´∀`*)ウフフ

なりてぃーちゃんも絶賛でした♪


申し訳ございませんが、わこにゃん抜いてかわいい部門第1位ですm9っ`Д´) ビシッ!!

え!?ケケ?3位じゃね?・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ウチリカく~ん☆(ゝω・)vキャピ

あぁぁ!ウチリカ家が萌え死んでる~~~っ!!
可愛すぎてけしからんでしょw
うさぎさん、ほんとにオススメ~♪

私も携帯に保存して、仕事の休憩中とかに見てニヤニヤしてまふ。
パソコンにはウン百枚ほどのロロ写真・・・←病みすぎw

ウンチがすごいことになってるけど
実物ロロちーを見にきてね。(∩´∀`)∩ワーイ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
