スポンサー広告



未分類

名古屋のオタク街

(´∀`∩)もうじき誕生日なんだワ。

「よしっ!今年は手羽先が食べたい!」…(´・ω`・)エッ? で、名古屋へ出発w

何度か食べてる「山ちゃん」の『山』のお店ね。
ここの手羽先&お茶漬けがおいしいのら~(゚д゚)ウマー

やっぱ春だし、トライクでGO!とテンション∩゚∀゚∩age↑もつかの間、
何この激寒っ!!耐えれないぃ~~と半鳴き状態デス。

なのに、せっかくだからと、ついでに伊勢神宮へ行きますた。
方角も違うしついでの距離じゃないけどwww
伊勢神宮トライク2
お天気なのに寒かったよね~;;


伊勢神宮の内宮、外宮、そして少し離れた伊雑宮を見てきたぉ。
いい雰囲気だったな~。立派な木がいっぱいでまさに神木っ!神宮林っ!
これが神域なのですね(゚Д゚)
木

と、近くのお店で買ったmyお箸。 ちょwわこにゃんww
お箸
名前入れが無料だったので、つい暴走しますた。



さ~て!ここからが本番。名古屋へ無事到着~(∩´∀`)∩ワーイ
メインの手羽先~っ!写真は一人前。
手羽先
何人前食べたかな?一年分?とにかくビールに合うし、ピリ辛たまんねぇ~!
コレのために来たんだ~♪と別腹発動!おいちぃ~!

日帰りでもよかったんだけど、ビール飲みたいがために一泊旅行になったw
しかも、酔っ払ってもすぐ寝れるように
先にお風呂に入ってからノーメイクで食べに行くという荒技でw

シメはお茶漬け~。サラサラ~っと。 おいちぃ~(゚∀゚)ノ満足満足!
お茶漬け

案の定、酔っ払って倒れこむように服のまま寝てたよ…。Yes,不摂生!



次の日は 名古屋のオタクの街!大須へ行きますた。
ここの商店街は賑わってるよ~。活気があってステキ!

あ~んなお店もこ~んなお店もあるぉ。
お店1

お店2
大阪の日本橋みたいだね。
お店3-2

ゲーセン


ブラブラ歩いてたら…
博麗神社2
Σ(゚Д゚;) 博麗神社発見!! これはお参りしないとw

本にCDに同人グッズにと、いろいろ揃ってたぉ。
せっかくなので、仕事場でも使える?メモ帳購入~。
メモ
チルノに霊夢に魔理沙。
てゐが無かったのが激しく残念なのデス…。


別のお店で20%OFFに釣られて買ったコードギアスのグラス。
一番くじF賞のやつネ。
グラス
ゼロとルルーシュ皇帝~後ろの柄はスザク。
コレとってもいいおぉ~!!今日からコレでビールだね。

地元でも買えるのにわざわざ買ってしまう…荷物増えるのに…

おまけに、がちゃがちゃでこんなものまで…
ドアラ
ドアラのシールが大量に出てきますた。
冷静になった今、このシールをどうしようかと。

テンションが上がるというのは恐ろしいモンですwww
満喫しますた(∩´∀`)∩ワーイ





Comment

多すぎwww

ドアラ多すぎ∑(*ノェ`*)アチャー

MY箸『わこにゃん』素敵やぁん(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

山ちゃんの手羽先、いつかは食べてみたいなぁ!

わ。こ。にゃん☆★
おはようございましたぁぁぁぁぁ!!!!!きちゃです。


なんか同じようなコースの旅ブログ最近みたような………

それよりもうすぐわこ様お誕生日なのですね(*ゝωб)b☆ぱちぱちぱちなのです!!

お箸かわいすぎ~、てかあたしの中で完全にひこにゃんよりわこにゃんの文字の方がオーラを感じる☆wwww

そしてそしてグラスがうらやましいぃぃぃ、今ローソンでしてるギアスくじやっぱしちゃおうかしら?? でもひぐらしガチャやりすぎでもう小銭ないぃぃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜
でもコンビニだから札でいいのか…… どうしよ~w

ほんとテンションが上がるとゆうのは恐ろしいっ(゜∀゜;ノ)ノ

なちゃ~!(゚∀゚)アヒャ

そうそう!1回100円のがちゃがちゃで、この量のシールwある意味お得だけど。
翔ちゃん貼って遊んでくれるかしら。(゚⊿゚)イラネ かもw

あそこの手羽先安くておいしいぉ!年に1回は食べたくなる味だわ~。

myお箸で食べると質素なご飯でも美味しく感じるよ~/(^o^)\ナンテコッタイ


オレンジきちゃ キタ――(゚∀゚)――!!
もう全力で見逃しマス。

ひぐらしがちゃがちゃで暴走したらしいね。(ΦωΦ)フフフ…
でもそれは決して無駄遣いではありません。立派な投資だぉw

その調子でギアスくじイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ!後悔させないよ~と言いつつ
重なったらちょーだいw( ´ノω`)コッソリ

(´Д`)ハァ…時々自分で今何歳かわかんない歳になってきた・・・

オレンジだとぉ、ジェレミアだいっ゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴

ギアスくじかぶったらもらってくださいwwひぐらしかぶったんなちゃんちに送りつけたからゴールデンウイークにこっそりパクっちゃっていいよεε=(*b´∇)b
あのこたちホントかわいいぉ、お部屋が華やかになった☆


わこにゃんいつまでもステキなわこにゃんでいてください、てか見た目も精神的にも若すぎ~\(☆o☆)/

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

箸もつくれるんや!いいのぉ~

おちゃ漬けもごっついうまそうやん!
いいなぁ・・( ゚ρ゚ )うまそ・・

いい誕生日になったね( ´∀`)bグッ!

きちゃちゃちゃ~(^ω^)

GWにパクリますっ!!うれしぃ~(*´∀`)
これからも趣味に突っ走るので
「いい年こいて」とか言わないでネ(/ω\)イヤン

ウチリカくん(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

あざーーっス!!うれしっ!
そうなの、もうすっかり大人になりすぎちゃったの。って誕生日は明日だけどww

これからは若返りと美容に励みたいと思いマス!←(絶対ムリぽw

お箸はオススメだぉ。何でって言われると答えれないけどオススメなのら~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
