スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

(リアル)うさうさ病治らず

ロロたんがお家に来て約3ヶ月が経ちますた。(生後4ヶ月半)
ででーーーん!
ロロ4ヵ月半
狭くて斜めに座ってるw 顔が大きくなった気がするぉ。


あ~~~ かわえぇぇ~(*´∀`)
もう、かわいすぎてウンチも素手で触っちゃうw
っと うさうさ病は重症デス。


どこ行っても追っかけて来るし、膝にも乗ってくるし
なでなでするとエンドレス…。催促され終わらせてくんないww

めちゃ甘えにくるんだけど
小さい時に比べたら抱っこされなくなったかな~。


で、仰向け抱っこ練習中~。(イヤそう~wでもかわいい~)
ロロ仰向け2
これは健康チェック&爪きりに必要なのデス!
ロロたん がんばって~(,,゚Д゚) ガンガレ!


…といろいろ試した結果、
ふわふわの生地ならわりと抱っこされることが判明っ!!
ちょ、そこ?w いっちょ前に肌触りにこだわるのか(゚д゚)!


未だに噛まれたこともないし、スネたり怒ったりしない
とっても素直でいい子ちゃんデス。(←今だけかも?


そんなロロたんの最近の萌えポイントは
しっぽ&後ろ足♪    寛ぎ中のポーズは大体コレ
ロロ4ヵ月半2

おいしょっと~!
ロロ4ヵ月半3
必死にベッド下に潜り込んで~


完成形!!! 足の裏見てるだけでウケる~
ロロ4ヵ月半4
ロロ、ベッドの使い方間違ってますからwww
でもかわいいから許す!



Comment

うわぁーー!!

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
かわいぃぃぃ~!!
でも写真からの推測しかわからんけどでかくなったね~?!
斜めに立ってたりベッドもぐったり萌萌行為炸裂( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
今度会いに行くねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
でも翔斗のおさわり行為に耐えかねてうちのちちゃ&はちゃみたいに目が死んでしまうかも・・・。ガクガク((;OдO))ブルブル

わ。こ。にゃん☆★こばんわぁ

まず更新頻度が高くてびつくりですw
てかロロたんかわいすぎなんですけどー(゜Д゜≡゜Д゜)
かわいすぎてう○こ触れちゃうとこわかっちゃいますww
実はきちゃ、ウサギってよく分かんないから嫌~いて感じやったのですが……ロロたんかわいすぎるっ、是非一度お会いしたいっ(っ´▽`)っ))

なちゃ~! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いつのまにか顔文字炸裂してるしww

ぜひ翔ちゃんとご対面を!
もみくちゃにされて目の死んだロロも見てみたいぃぃ~!

たぶん可愛すぎて、食べたくなるぉ(´゚ c_,゚`)プッ

きちゃ~!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メインのアニソンピアノの記事が少ないのは内緒w

毎日毎日(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!ってしてるぉ。
●まみれで良ければいつでも会いに来て~!

うさうさ病にしてやる~~~(ΦωΦ)フフフ…

どうした?!

なんでロロたん機嫌わるかったのぉ~(´・д・`)ショボーン

うん、お眠モードの時に無理矢理ゲージから出したからww←カイヌシガワルイ
しかも変な体制だったのでチョイ怖かったみたい ガクガク(((n;‘Д‘))η

普段はベタベタに寄ってくるのに、私の存在を無視し続け、視界に入れてくれない・・・
えぃ!っと、おやつで釣ったら簡単に釣れたwww

しかし!!おやつ後、またプイッと無視され抱っこ出来ず・・・
朝起きたらいつも通りのデレ(*´∀`)

何だ、このツンデレはっ!!ますます好きになるじゃないの!

簡易型うさぎの年齢計算機・・・。
いらねぇ~自重しろ ( ´゚ェ゚)┌

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!
電卓よりこっちの方が必要かと・・・(・Y・U)

こ、こいつがロロたんかぁ・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

か、かわいすぎるだろ(; ・`д・´)

これならうちの嫁もいけるかも・・

癒されました!ありがとうロロたん♪

ウチリカくんキタ――(゚∀゚)――!!

ロロたんに もふもふしたくなったでしょ?w
なりてぃにも紹介したいわ~(*´∀`)

何でマビノギ内にうさぎがいないのだ!と不思議に思うんだよね…。
いたらもっとインしてるかもww

ま、また来てしまった(;・∀・)

やばいぐらいかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今度動画うpしてちょ~♪
う~食べちゃいたい(;´ρ`)

ちょwウチリカくん自重ww
もしや、うさうさ病発症しちゃった~?(∩´∀`)∩ワーイ おめでと~!

たれ耳かわいいぉ~。
顔洗ってる仕草が超萌え萌えなんだよね( ・∀・)イイ!!
パパラッチできるように頑張りまふ!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
