スポンサー広告



演奏会

とりあえず応募しませぅ

これは、リストの『波を渡るパオラの聖フランシス』を
演奏した時のものです。

DSCF1027-2-2_convert_20091023223351.jpg
実はコレ、昨年の演奏会。
何で今さらだと!?

ド、ドレスの話がしたいだけなのw

(n‘∀‘)η これはですね、「clarena クラレナ」さんの
プレゼントコーナーに応募して見事当選!!(∩´∀`)∩ワーイ
ドレスいただきました。もらっちゃったヨ~。タダ!

そう、やっぱり応募しなきゃ当たんないよね~~!
(普段は懸賞とかぜんぜん興味ないんだけどww)

ちょいと大きかったのでママに直してもらって~(ジブンデヤレ |彡サッ

中古だけど状態もすごく良くて、ふわっふわで豪華なドレスだぉ。
光の加減でブルーに見えたりパープルに見えたり♪
シンプルなデザインなんで、流行に関係なく何回も着れそうw

波を思わせるような色と質感が曲のイメージにピッタリ~(*´∀`*)
ブルー系のドレスは持っていなかったからホントうれしいっ♪


さて、今回の演奏もボチボチといったところ・・・。
小さなミス連発しながらも無難な感じに弾いたというか・・・。

緊張ってホント無駄だわっ!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Comment

わ。こ。にゃん☆★

こんばんみ~(っ´▽`)っ


懸賞でドレスてすごすぎ~、そして似合ってる~0の仮面\(☆o☆)/

わこにゃんの生演奏いつか聞いてみたいなぁ☆★☆★

きちゃがキチャ――(゚∀゚)――!!

ね、ゼロの仮面にピッタリでしょw←こっちメイン

懸賞っていいモンだな~と初めて思いますた。
でも、ドレス類は収納に困るんだよね~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
無理矢理ダンボール&押入れにポイッとヒドイ扱いだぉw

演奏会、仮面被れないけどいつか聴きに来てちょ~~♪




きちゃがキチャ━━(゜∀゜)━━!! が浸透してるぅww

ドレスの収納て大変なのですね乙デス!!Σd('∀'*)
0の仮面ないのっ!?無理なのっ!?ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
残念すぎるけど演奏会行きたいっっεε=(*b´∇)b
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
