スポンサー広告

スポンサーサイト


「コードギアス反逆のルルーシュR2」より『僕は、鳥になる』

「コードギアス反逆のルルーシュR2」より 『僕は、鳥になる』

ゼロのお面で・・・
「コードギアス反逆のルルーシュR2」 より 『僕は、鳥になる』 弾いてみますた。
(前半部分だけネ)

[広告] VPS


この曲は、ロロがルルーシュからもらったロケットの中の曲です。
オルゴールだったと思うヨ。いつも携帯につけてマス。
ロロのロケット2

原曲は、黒石ひとみさんが歌ってマス。
何かね、歌声がヒーリング音楽みたいな癒される感じです。


R2の19話でも流れてるぉ♪
ロロが自分の命を懸けてルルーシュを守り抜くシーンで。・゚・(ノД`)・゚・。
ギアス連続発動っ!
ロロ最後1
あぁぁ~~無茶しちゃだめぇ~~~!心臓止まってますから~!

ニセモノの弟を演じていくうち、本当の家族の愛やぬくもりを知ったロロ。
利用されてるとわかっていながら
ルルーシュと過ごした時間が幸せで永遠だったと…。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ロロ最後にやってくれたわ~!感動!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ルルーシュの危機を救い、微笑みながらご臨終。
私の旦那が生きてたのもロロのおかげだよっ!


うん、やっぱうさぎに「ロロ」と名付けたのは正解だわ~!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment

じーん

わ。こ。にゃん☆★ こんばんみ~


なんかなんか感動が蘇ってきて時間のせいか泣きそうです(ρ°∩°) そのまますぎてすごすぎるぅ、わこにゃん万歳\(☆o☆)/
最近は中川幸太郎さんのほうばっか聞いてたけど明日は黒石ひとみさんばっか聞いちゃいそう。
ギアスの曲ほんと全部イイ、やみつき(っ´▽`)っ))
19話のロロは確かにヤバかった、それまではちょとウザかったり、なんでわこにゃんウサウサにこの名前を!?とかおもたりしたけど……ロロ最高ですた、ギアス連続発射、男前だったよ、感動をありがとうサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜


今R2の2周目に入ったとこです、やっぱり抜け出せないぃぃ((*'艸`★))+:。

きちゃ こんちゃ~( ゚∀゚)<プップー

ギアス病真っ只中だね!うらやましっ!ある意味一番幸せな時かもww

ほんとロロ最初はウザかったよね~( ´Α`)ウゼー イケメンでもなかったしw
最期のアレのおかげで好きなキャラに昇格した~。

サントラもネ申すぐる~~♪♪
もっともっと有名になってほしいのら~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
オーケストラ最高っ!黒の騎士団戦闘中&ランスロット発進時の曲が好きだワ!

わ。こ。にゃん☆★ こんぬず~

うん、ランスロット出動の時のテンション上がる~εε=(*b´∇)b イレブンのテーマもダークでよい★ 0の音楽もいいし~最高~
わこにゃんの弾いてくれたのiPodで聴き直したら昨日車でヘビロテですたww

このギアス病なかなか治る気配なし。てか治す気もないってのはナイショ

やっぱり会長最高~!!Σd('∀'*)

おぅおぅ!( ゚д゚)ビンゴー!
イレブンのテーマ!!アレ素晴らしすぎだよね~!

未だに最後のゼロレクイエム時の黒石ひとみさんの曲聴いただけで
感動シーン思い出して泣けてくる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

職場のパソコン、デスクトップはもちろん旦那デス♪

さすがわこにゃん(*ゝωб)b☆ あたちも気づいたら(←確信犯)パソコンはシュナイゼル殿下にちょこっとルルだぉwwしわあせ~w

音楽ほんとステキ~ルルーシュが皇帝になたときの音楽もイイ♪

最近写真撮るときの口癖は『…記録…』
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
