スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

飼い主は (リアル)うさうさ病

ロロたんがお家に来て約2ヶ月が経ちますた。(生後3ヶ月半)

2ヶ月目からの成長はすごくてこんなに大きくなりました。
どどーーーーんっ! 1.2kgくらい。
ロロおすわり
耳や手足の先の毛の色が濃くなって
特に鼻の上が黒いぉ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

食欲旺盛で、私の顔を見るとごはんごはんごはん~ってアピール!
飼い主=ごはん みたいなw

あむあむ あむあむ おいしいぉ!
ロロごはん
食べ終わった空のごはんの器をずっとペロペロしちゃいます。


仕事から帰るとお部屋で放し飼いにしてます。
2部屋分を走り回り&ジャンプで飛びまくりw
うさぎがあんなに速く走るとはビックリだヨ(゚д゚)!


この状態の時は手がつけられません…。しばらく放置w



お部屋で遊びまくった後のロロ。 ちょw 毛ボサボサww
ロロ遊び後

散々走り回って疲れてきたら まったりモード突入。
チャ~ンスっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

なでなで~ もふもふ~ むぎゅむぎゅ~っと触りまくりで
この時が私の至福の時なのデスw


まったりしてるロロの萌えポイント
ロロまったり2-2

ロロまったり4-2

ロロまったり3-2
ベッドから足落ちてるww


うん、わかってる…反省してるよ…。
アニメブログとか言いつつ、うさうさ病で。


でもこの写真を見たらわかってもらえるはずっ!
ロロまんまる
うはw まるっww 激萌(゚∀゚)キタコレ!!
何ですかこの生き物はっ!可愛すぎてけしからんっ!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
