スポンサー広告



アニメ

Fate /stay night 劇場版

「 Fate /stay night 」の劇場版を見てきますた。
関西ではテアトル梅田の1箇所のみ。扱いヒドイよ~。
ポスター

映画館久しぶりすぎる~!「北斗の拳 ラオウ外伝」以来だヨww


映画館に入った瞬間…
(´゚ c_,゚`)プッ 笑った!客層がwww
あ、絶対Fateでしょw みたいな人がいっぱいで。実にわかりやすい!
私も同類なんだけど(∀`*ゞ)テヘッ


Fate劇場版は、アクション&スピード感がすごくて一気に見たって感じ。
アニメは4年前?だし、正直忘れかけのところだったけど
話の展開も早いし、寝るヒマ無いぉ。お腹いっぱいで良かったヨ!

ポスター通りアーチャーと凛がメインだね。

セイバー&凛のサービスショットもあるけど、
なんか男キャラ活躍しすぎ~。みんなイケメンに見えるw

私的にはセイバーの萌えが足りない感があって少し残念だけど
セイバー
 ↑こういうのネ。もっと欲しかったワ。

最後の最後に凛がニコッてするシーンがたまらなくかわいいっ!!
あの表情と画に感動したw

もちろんZIPPOやパーカーは完売で(´ε`;)
クリアファイルを買いますた。
クリアファイル2

クリアファイル
楽譜コピー入れに使うぉ♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
