スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

2月14日の貢ぎ物

今の私のマイブームはペットショップ巡りですw
特に小動物が充実してるお店ネ。専門店もネ。
うさぎ&うさぎ用品見てデレデレして妄想が進むのデス(*´ω`*)

過保護というべきか親バカというべきか、みなさんの判断におまかせしますw


…で、買っちった(∩´∀`)∩ワーイ 即買いネ。
ロロベッド

( ゚д゚)ハッ! これは…もしかして…

ロロベッド2
そうっ! 過保護アイテム ロロたん用ベッドです。

かわえぇぇ~♪フカフカで明らかに私のベッドより上等だw
これはゲージの外で使用するヨ。


ヒーターを入れてあげると温かくてこの寛ぎっぷり(ノД`)~゜。ネムー
ロロベッド4
ごろ~~ん  …とりあえずおkってこと?

よ、よかったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
正直、ロロが気に入らなくてゴミ同然になったらどうしようかと思ったww

ロロベッド3
自分からジャンプして座ってくれマス(*´∀`)

天使ロロ 「うれしぃ!とっても気に入ったお。もふもふ~~」
悪魔ロロ 「ちょw飼い主自重ww テラ迷惑っ!うぜぇ~~」


どうか心やさしいロロたんでありますように。

Comment

出た!親バカ!

)゜0゜(ヒィィなんそのベッド!!!!!
かわいすぎー♪♪♪
飼い主自重wwwに1票!!!◎^∇^◎

わ。こ。にゃん&ロロにゃん☆★

やばいっかわいいっかわいすぎるぅぅぅ(≧∇≦) 自分から乗るとかほんと見たい~

悪魔ロロ最高 w
飼い主自重に更に一票乙デス!!Σd('∀'*)

なちゃ&きちゃ~ こんばわわ(*´д`*)パッション!!

また姉妹そろってロロたんに悩殺されおってwww(´゚ c_,゚`)プッ

でもホントにロロが可愛すぎてけしからん!けしからんのだーっ!
っと可愛がり病にかかってしまいますたw

この辺で飼い主の威厳を保たなくてはっ!…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
