スポンサー広告

スポンサーサイト


音楽

ひぐらしにハマッた友へ

最近、友達姉妹が ひぐらしにどっぷりハマりますたv(´∀`*v)ピース
脳内は雛見沢村のことでいっぱいなんだそうなww

そんな彼女たちのために
私のひぐらしお気に入りキャラソンをご紹介~。

カラオケで歌ってきやがれ~っ!!←ドン引き覚悟で。


あぅあぅ~ あぅあぅ~ あぅあぅ~

梨花ちゃまの「なのです☆」ってところ、サイコー!



コレもある意味洗脳ソング!(゚∀゚)キタコレ!!

うはw 頭から離れないぃ~ Yes,HINAMIZAWA!!
ホント声優さん尊敬するww


にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment

歌えるかwww!!!

こんなん歌ったら一気にママ友いなくなるわ!!!!!
大石エエ声~~~♪

今、解の5話くらいまできたよ☆
わこにゃん、ケケーさんとカラオケ行ったらこんなんばっか歌ってんやろ。笑。

キタ━━(゜∀゜)━━!!

わ。こ。にゃん☆★
これ最高!!!!!
特にテクノのほう
よく聞くとせつないいい歌やし((*'艸`★))+:。 キムチw

ただいまひぐらし2周目εε=(*b´∇)bもうすぐレナちゃんのクライマックス!

いろいろ教えてくれてありがとです☆★

なちゃ~&きちゃ~ (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

べ、べつにあんたたちのためにこの記事書いたんじゃないんだからねっ!っとツンデレ風。

カラオケ歌うって言ってもらえて満足しますたw←(´・ω`・)エッ?

みんなさ~、ドン引きするけど~
こんな曲を作れる人は天才だと思うのです!と強く主張したいww

今度は振り付けのある曲を紹介するね~。
歌って踊って友達なくすお~(∩´∀`)∩ワーイ


わ。こ。にゃん☆★

ぼくたちバカ姉妹のことじゃなかったのですか??ww

てかもうお腹いっぱいなのにまだあるのっ!?ヱ==(゜∀。)==ッ!
素敵すぎるぅぅ、全力で楽しみにしてます!!

カラオケで歌うにはまだまだ練習が足りない……よぉぉ~っし、がむばるぞ(っ´▽`)っ))

きちゃ~( ^ω^)おっス!

完全にあなたたちバカ姉妹のためですwww

それにお腹いっぱいになるのは早すぎデス。これからデス。
もう普通の曲が聴けないようになるまで洗脳してあげるわヨ~(ΦωΦ)フフフ…

逃げるなら今のうちっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

わこにゃん お久しぶりにブログのぞけばまたまたやっちゃてくれていたんでうれしいです!そして私としたことが・・!もしや圭一と旦那のキラくんは同じ声優なんじゃないの?(゜o゜)    プレリュード20番は携帯メロディーに入ってたので聞きくらべたけどオンチの私じゃ一緒なのかわかりませんでした。きちゃの影響でまたひぐらし最初からみてみよっかな~です(^-^) 

ちーちゃん!こんばんにゃ(゚ω゚)ニャンポコー

まさにそのとおりっ!!
ちーちゃんの旦那と圭一くんは中の人同じ~!素敵すぎるw
って今頃気付いたちーちゃんサイコーww(∩´∀`)∩ワーイ

私もあのイタイ姉妹のおかげで(←尊敬)ひぐらし最初から見たい病にかかってしまったヨ~。
やっぱ名作だよね~!

あ、プレリュード何でだろ?ショパンじゃなかったのかな?かな?あれれ?
音痴が原因ではないはずwwでも聞き比べてくれて(´▽`)アリガト!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
