スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

うさうさの殺傷力は強かった

ロロたんがお家に来て約1ヶ月が経ちますた。

この1ヶ月、仕事から帰ると抱っこしまくりで
うさうさ うさうさ うさうさ うさうさ~してますた。


こんなに成長したお。
ロロアップ
デカッ(゚д゚)! 成長早すぎっ!

しかも態度もデカイww 足でろ~~ん
ロロまったり
…で、何?って顔してこっち見るしw


気付いたらおトイレを勝手に覚えていたし
抱っこもイヤがらず、今のところ順調デス(*´∀`*)育てやすいワ。
それに、あの大量のイタリアンパセリ食べてくれるw
でもまだ自分のロロって名前は覚えてないっぽい( ´,_ゝ`)プッ


夜はお部屋で放して遊ばせて~
ロロボール
うさぎって肉球ないから、フローリングだと滑りまくってやんのwwwウケる~


膝の上で仰向けにしてみたら…
ロロ仰向け
秒殺っ!!私が萌え死んだΩ\ζ°)チーン 



Comment

わ。こ。にゃん☆★遅れてすいません、ご無沙汰です!!
実は今ひぐらしを全部制覇してる最中で、全部見終わったらわこにゃんにコメントしようと思てたのですが……

ロロたん 萌(っ´▽`)っ そしてロロたんの頭が白川郷の合掌造りに見えてしまい思わずコメントキタ━━(゜∀゜).━━!!ww

ひぐらし解まで見終わり完全にハマりました、梨花ちゃんレナちゃんかわいい、またコメントしますっ(`・ω・´)シャキーン

きちゃ おひさ~♪(ゝω・)vキャピ

ひぐらし(゚∀゚)キタコレ!!
ハマッたきちゃはいい子なのですよ、にぱー☆

おはぎ食べるたびに、中にアレが入ってるんじゃね?とか思う私は病気かしらww

でもね、1回じゃ理解できなくてアニメ2回全部見たよ~。
ぜひぜひ白川郷へ行ってほしいぃ~(・∀・)イイ!!

さ、次はコードギアスだね。←勝手に決めたw
きちゃをアニメの世界に引きずり込む計画を進めよ~っとww

実は来週白川郷にいくんだけど場所わかるかなぁ? 行けたら行ってみます(*゜ー゜*)にぱ~☆

あたしもややこしいとこは見直しながら見てます☆★毎晩釘付け~最高Σd(゜∀゜d)イカス!
おはぎ同感です、あんまり遭遇しないからよきよきだけど。
『おぉもちかえりぃぃぃ』に大ハマり中なのはナイショ☆

(゚д゚)!白川郷!!
いいなぁ~!うらやましっ!今は雪積もってるのかな~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

あのね、白川郷ではなく、「雛見沢村」の観光スポットが
地図も含めいろいろネットに出てるので調べてから行く方が確実だヨ。
遠い所もあるし回る順番もあるしね!

ひぐらしのオープニングの景色のところは最高だったよ。オススメv(´∀`*v)
ぜひ鉈を持って歩いてww 気をつけていてら~!

ロロ~!!!

かわいすぎるぅぅ~~~e-272
ほんまぬいぐるみみたい☆☆☆

・・・ってかきちゃ白川郷行くのなちゃ聞いてない!!!
・・・ってかここで言うことじゃないか。笑。
わこにゃんすまそv-436

ちなみにわたしは1話のわきあいあいお弁当食べてるのだけ見たよ!でもね・・・何か最初の残虐シーンが心の奥深くまで浸透してさ・・・いつ怖いシーンがくるのかハラハラドキドキに耐えられなくてあえなく断念。。。
しかもひぐらしにハマったらママ友減るってきちゃに言われたし。笑。

とにかく怖がりなので1人じゃ見れないーーー!
かと言ってりょちゃが一緒に見てくれるわけもなくしょちゃとりんちゃにはまだ見せれる内容じゃなさそうやし・・・。
こんだけみんなが盛り上がってたらミーハーなあたしとしては見たい見たい気持ちでいっぱいなのですよ。にぱー☆(←使い方あってる?!)

なちゃ~♪きゃ~( ^ω^ )ニコニコ

使い方あってる!!梨花ちゃんかと思ったw ウソ

ひぐらし1話デビューおめでとうっ!
確かに最初怖い怖いコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
その怖さの先には萌えもあるヨ。その先にはママ友いなくなるおww

幼稚園でひぐらしのネタを話しまくる翔ちゃん!
梨ちゃんの初めての言葉が「にぱー☆」!
旦那サマの職場のパソコンデスクトップが梨花ちゃん!
わ~~楽しそう~(∩´∀`)∩ワーイ

このブログで近状報告し合ってちょ~だい!大歓迎デス。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
