スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

今日だけ うさぎブログ

やっと!ロロのお家が完成しますた。(∩´∀`)∩ワーイ

ロロお家
男の子なのにピンク色で揃えてマスww

しかも!このケージは取り外し可能スタンド付きΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ロロお家スタンド

全体で見るとこんな感じ。
ロロお家全部
とっても満足~!高さがあるからお掃除も楽チンだし、
立ったままロロがよく見渡せマス。それにスタンド下にうさぎ用品置けるの便利!
コロコロも付いてるので移動もスイスイ~。

ロロお家2
でもコレ明らかに狭いよねww詰め込み過ぎだよ、ホント。
大きくなったら空中ハウスとか取らなきゃムリっぽい( ´゚д゚`)アチャー
今のうちに楽しんでおこうっと。


で、ロロたんを迎えて丸1週間が経ちました。
毎日毎日大きくなってる気がするw

今のところ順調で、だいぶ馴れて甘えてきまふ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
膝の上に乗ってくるし、触ってもぜんぜんイヤがらないし
抱っこしまくり~~もふもふしまくり~~で癒されてマス。
ロロ
うさぎがこんなに人間に懐くなんて知らなかったかも~。
ロロ2
もふもふ~。もふもふもふ~~。

あとは、おしっこの躾を頑張らないと~(´ε`;)ウーン…
覚えてくれるかなぁ~。



さ、今から「デュラララ!!」を観るのだ~っ!
今期のアニメがいろいろ始まるから楽しみだワ(´∀`)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

わ。こ。にゃんっ☆★ ロロたんかわいすぎっ、そしておうちイケすぎぃぃぃイイネ!!! m9(^∀^)
これからもたまにボッフィー&ロロたんお願いします(/。'(ェ)')よろしクマ

きちゃ こんばんばん~(・(ェ)・)

おうちイケててよかったぁ(*´∀`*)
ホントはもっとアイテムを詰め込みたいんだけど狭すぎて諦めたの~。

でもロロたんのコロコロうんちの量がスゴすぎて●●●●●←お家の中こんな感じヽ(゚∀。)ノウェ
私もしょっちゅう●●●踏んでしまうのだ~。

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
