スポンサー広告



マビノギ(キホール)

あけおめinエリン

あけましておめでとうございますっ!
マビはかま
今年も( `・ω・´)ノヨロシク~。  お正月っぽく和服デス。


大晦日にロロを迎えたので、大掃除どころか散らかりまくりw
あぅあぅしてる間に「もぅこんな時間っ!」みたいな。

なので「マビノギ」内でお正月を迎えました←こっちメインで暮らしてるからネ。

1日になった瞬間、街中で花火が上がり
エリン在住の皆様のおめでとうメッセージがいっぱい!一気にお正月モード!
マビ新年
すごい人!というか、ゲーム内で年越しの方が結構いるのね…。……。


そんなこんなで新春イベント キタ――(゚∀゚)――!!
今回は、おせち料理を作ってオミケサマに捧げるのデス。
うぇw めんどくせぇ~。でも楽しみ。

おせちの材料を自分で釣ったり。
マビ釣り
釣り姿もかわいぃ。久々でおもろ~。

材料が揃ったらお料理スキルでおかずを作りマス。
マビノギ内でもお料理できないキャラなんで、ギルマスに作ってもらったw

人任せで出来たおかずはコレ
マビおせち材料
紅白かまぼこや伊達巻きがお正月っぽいネ。ホントかわゆ~。

仕上げは自分でやって
おせち完成 おせち完成っ!(∩´∀`)∩ワーイ

ここまで長かった…。
…まだまだっ!オミケサマに捧げるのだぁ~。


でーん。オミケサマ。
オミケサマ
お返しにお守りをもらいますた。
コレがイベントの目的なんだよね。楽しいゎ~。

おかげで朝方までゲームするハメになったけどねww



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

あけおめ~(^O^)
わこにゃん今年も仲良くしてね♪

オミケサマ…でかっ(笑)
何かアタシもゲームの世界に入り込みたくなってきた~↑↑↑
わこにゃんが私の中に感染してる(*_*)
今ゲームにハマると完全に育児放棄になるのでもう少しガマンします(>_<)

なちゃ こんちち~☆(ゝω・)vキャピ
こちらこそ今年も仲良しでいてくらさ~ぃ。

ゲーマーのなちゃには本当にマビノギやってほしいんだけどさ。
ゲーム内で一緒に遊べるしネ~。
今すぐインストールするのだー(・∀・)!

お子ちゃまが寝てからとかw少しでも楽しいかもよ~。
あ、でもハマッても責任取れないからね~ww

またまたあけお~め∑(゜ω゜ノ)ノ キュ!!!
なちゃがあいさつメールシロッてゆうので2回目ですww
マビノギ~、魅力的だわぁ~
エリン大盛り上がりだすね☆★☆★
やろかしら、どうしよかしら、、と迷ってます(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
やったらわこにゃんご指導お願いします(`・ω・´)シャキーン


あとチンチラのお名前が知りたくて夜も眠れない日が続いていますww

あけおめ!

わこにゃん、あけましておめでとー!

インフルエンザから復活しました(笑)
ロロ!かわいぃ~。ってあんな子飼うのね♪
いいな、いいな~~。
ことしもどうぞよろしく、です♪

♪きちゃチャン♪

2回目あけおめ~wwドウモ( ・∀・)っ旦
何回でも受け付けますわヨw

マビノギ迷ってるなら今すぐクリックっ!
あそぼあそぼ~(^ω^)
そのかわり夜更かし必須だからねっ!

チンチラは、顔と体型からピンッ!ときたキャラで
「ぼのぼの」と「ミッフィー」のコラボ『ボッフィー』です。

きちゃ今日から眠れるねww

♪aranciaちゃん♪

あけおめ~~(∩´∀`)∩ワーイ
今年も公私にわたりお世話かけますwwよろろ~!

それからインフル復活おめでとぅ~!!
休暇中にお気の毒だったね…。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて残りの休暇を満喫しておくれ~っ!

ロロたん かわいいぉ。人馴れしてるし~。
いつか抱っこしに来て来て~(*´∀`*)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
