スポンサー広告



ロロくん(うさぎ:ホーランドロップ)

激萌え新ペット

現在飼ってるチンチラ用品を買おうとペットショップへ行きますた。
休みだし、遠くても大きいお店がいいな~と思ってネットで調べてGO!

そこで運命の出会いがっ!!!!!
キタ――(゚∀゚)――!!

ホーランドロップイヤーのうさぎちゃん(*´∀`)一目惚れ~
(といっても雑種デス)

いつもならネコ見て癒されて帰るんだけど、この日はネコいないし;;
チンチラ用品の小動物コーナーへ行った時の出会いデス。

抱っこさせてもらったら ちゃんと抱かれるし、まだ小さくてちょうどいいし
顔も毛の色も私好みのうさぎちゃん~。
買いたい気持ちをグッとこらえて(;´д`)一旦帰りますた。
ほら、ちゃんといろいろ調べてから責任持って飼わないとネ。
この時の私は変に冷静で大人だww

で、帰ってからネットで調べまくり、うさぎのお家も頭の中で妄想完了。
次の日も念のため大きいペットショップを5ヶ所回り、
いろんなうさぎちゃんを実際に見て触って来ますた。

でもでも…やっぱりあのうさぎちゃんがイイっ!
ということで最初に行ったお店へ行き、迷いもなく購入~!!

はじめまちてっ(´∀`) ペットショップ帰りなのでダンボールですが。
ロロ1
か…かわゆ~~。男の子なのに激萌え(*´Д`)ハァハァ
ぬいぐるみと区別がつかなぃ~w
H21.12.31小
ふわっふゎ~  顔に草ついてるw


肝心な名前ですが、いろいろ考えた結果
私の旦那関係の男キャラで候補は2つ!


1.旦那のパパ 「シャルル」
シャルル
この横カールが大きくなった時のうさぎちゃんの垂れた耳っぽいからw


2.旦那のニセ弟 ボロ雑巾 「ロロ」
ロロ
ちょw学生服にエプロンはやめなさぃ!
でもロロって可愛くて呼びやすそうだから。


この2つでかなり迷った~。
何度も両方の名前呼びながら決めたのは…

「ロロ」!(∩´∀`)∩ワーイ
とにかく呼びやすい。やっぱコレね。「ろろたん」とかも言えちゃうし。

将来的には、ルルーシュが「ロロ」って呼んでる場面で
うさぎのロロが反応するという、そんなコに育ってほしぃデスw



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村



Comment

早く妄想した部屋実現させてアップして~(^^)
おっきさは手の平サイズくらい??かわいい~♪♪♪
名前の由来はなちゃには意味不明(笑)やけどロロたんは呼びやすいしかわいいから合格やわ!!!

なちゃ こんばんわん(^ω^)

うはw
不合格じゃなくてよかった~。あぶねー。こえぇぇ~ww

ロロは手の平サイズだお。可愛すぎてイーッてなって握り潰しそう。
イーーッ(; ・`д・´)

早くお散歩したいな~。

あけおめ~

わ。こ。にゃん★☆あけましておめでととー⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
今年も楽しみにしてます!!


てかてか、ウサギのロロちゃんが増えてるっヨチヨチ( *´д)//(´д`\
ロップイヤーかわいいよねぇ、しかもフワフワ度半端なさそっ
顔に草ついてるのかわいすぎ(っ´▽`)っ))
ロロちゃん元気に育ってね☆★☆★

でわ今年も楽しい1年になりますよに★(゜∀゜ノノ゛☆パチパチ

きちゃ あけおめ~(∩´∀`)∩ワーイ
ロロ共々今年もよろしくです ☆キラッ☆

きちゃにロロの毛並みを整えてもらおうかしらw
というか、シャンプーのコツとか教えてほしいゎ~。

今のところ図太くてチンチラに対面しても余裕な感じ。オレ様キャラだわ。
困った時は相談させてもらうね~。( `・ω・´)ノヨロシクー
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
