スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ

ギアスの挿入曲はネ申

そういえば・・・
コードギアスの新プロジェクトって な、何?( ゚д゚)ポカーン
OVA?劇場版?
それに、漆黒の連夜…?

情報を中途半端に知ってしまったので気になる~。
ちゃんと調べよーっと。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

コードギアス終わってもう2年?3年?
その間もいろんなアニメ見てきたけど
はぅぅ…やっぱルルーシュ以上のイケメンは見つからないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

オレンジもギルフォードもかっちょいいけど
ルルーシュの壁は越えれないww
ルル縮小

いつまでも 「All Hail Lelouch!!」な気分デス。
ルル2

ストーリーはもちろんのこと、挿入曲も最高に良かった( ・∀・)イイ!!
大好きな曲が数え切れないくらいあります。

たまたま見つけた動画、コレいいですヨ!
コードギアスの挿入曲の中でもクラシック音楽っぽい曲が集まってマス。
オーケストレーションすてき~~!


他にも戦闘中の挿入曲もすごくカッコイイし、
単にアニメの挿入曲で終わらせたらいけない気がする~。

ドラクエみたいにオーケストラの演奏会やってくんないかな(´∀`)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

わ。こ。にゃん★
またまたこんばんみ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

これが噂のコードギアス……キタ━━(゜∀゜).━━!!
私事ですが年末は犬洗いの店バカ混みでして忙しいのです…がっ!!!今日もちーちゃんとわこにゃんみてましたww
アニソンは素晴らしいとおもてましたがあたしが好きなのはジブリやホームズ(犬)なのでほんわか系(*´Д`)=з

わこにゃんのおかげで最近のアニソンのレベルの高さを知れてよかたです、スッゴイヽ(〃゜ω゜〃)ノ ネ

こんこん~|ω・`)ノ ヤァ

ちょwまた仕事中ww
やっぱ年末はワンコをキレイにするお宅が多いのね、ティモテ~♪ティモテ~♪
大変だけど頑張っちね~!

ジブリ系もイイ曲あるよネ!
あんま詳しくないけど(;´д`)トホホ…
ほんわか系の知識ゼロに近いんで また教えてくださぃ~φ(゚Д゚ )フムフム…

わ。こ。にゃん☆★
||*´艸`)キチャッタ

またもやハマりました。完全に。
ギアスイイキタ━━(゜∀゜)━━!!
パパさんでてくるとあのステキな曲なってテンション上がる~そして一瞬うつった子供のルルかわいすぎεε=(*b´∇)b!!まだ8話目だけどおとついから見たにしては上出来かな、かな(っ´▽`)っ))

ただ好きくない人が主題歌で毎回飛ばすとしばらくフリーズしてイライラ~(;`皿´)


早く続きが見たい~!

きちゃ~ こんこん~∩,,・д) ワッチョイ

でたww
ギアスにハマッた子見っけ!!いい子だヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ギアスR2の最終回絶対泣くお!それくらい感動できるから頑張って見てね~。
私的には、ひぐらしよりもギアスの方が上位なのです(´∀`∩)↑age↑

そして私の旦那がたまらなくカッコイイのだ~!!!

戦闘中の曲もいいのいっぱいあるよ~。
あ~私も見たくなってきたw

わーこーにゃーん★☆

ついについに見終わってしまつた(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜コードギアス最高ですた、ストーリーよすぎっ、音楽最高、ここ数日どっぷりな感じですた。
わこにゃんの旦那は間違いなくかっこよすぎ!!100点満点なのですよ☆

最後はほんと感動した、てか何回もいろんなとこで感動した(ρ_;)
シャーリーにギアスかけるとこ、ユーフェミア始末するとこ、他にもいっぱいいっぱい感動した。。。

その反面つっこみどころ満載、咲世子の敏腕っぷり、シャルルのにぃさんワカイッ、千草妊娠(扇ったらいつの間に)、最後はオレンジのオレンジ栽培wwww

あたしのお気に入りはルルーシュはもちろんっ、ぶっとびミレイちゃん、ラクシャータねぇさま、終盤のスザク。みためならシュナイゼルかなっww


よしっもう一回みるぞぉεε=(*b´∇)b

きちゃちゃ~こんにわわ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

ナナリー「ハイ、シュナイゼル兄さま・・・」……ポチッとな。
ドカーーーン!!

おめでとぉ~~~!(∩´∀`)∩ワーイ
ギアス制覇なんというスピードでwwしかもハマッてるwww

きちゃの感動&ツッコミどころ、まさにソレッ!って感じだワ!!うん、納得ww
咲世子さんも会長もみんないいキャラだよね~。

私も5周は見たかも。ギアス病になったからさ~w
時間があれば、小説もオススメ!
アニメ以外の部分もあっておもしろいぉ(^ω^)

さすがわこにゃん、5周とか素敵すぎ★☆

仕事中もギアスのことばっか考えて職場の人に熱弁して自己満!!Σd('∀'*)

ナナリー何も分からずかわいそだったわ、、。そして潔よすぎ!!てかポチッとなドカーンウケるww

シャルルのおもぉいひどぉい名言も大好き、そしてシャルルはうそつかないし(*ゝωб)b☆

ギアス最高!!オーケストラコンサートあったら全力でいく!! てかサントラはもうばっちりiPodに入ってます||*´艸`)

きちゃ 仕事中の妄想は危険だわ~ww立派なギアス病よ!
というか、ギアス病はなかなか治んないからそのつもりでww

シャルルのΣ(||゚Д゚)ヒィィィィってなる名言、もいっかい聞きたくなった~。
横カール素敵すぎるしww

私もギアス演奏会とか激しく希望してるのに実現しないよね(つд⊂)エーン
きちゃのipod覗いてみたいわww

ギアス病щёlcoмё★(^^
小説も読んでみよーっと★☆ワクワク

わこにゃんのせい……あっちがうちがう(゜Д゜≡゜Д゜)、おかげで最近のアニメにハマれてたのしぃです!!

きちゃのiPodは洋楽ロックが主でところにより水谷豊やしきたかじんだよwww アニソン増やさなきゃっ(σ'∀')σいつでもみてみて~☆
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
