スポンサー広告



自然農法

いちごの萌え

放置じゃないですよ、自然農法デス。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
自分ですら存在を忘れかけていましたがw

久々のわこにゃん畝。雑草もちゃんと生えてる。
わこにゃん畝
すごすぎるっ!!この成長ぶり!!放置なのにっ!!

セロリも大きくなってるし、にんにくも芽が伸びてる!(芽なのか?)
それに どーすんだー( ´Д`)この大量のイタリアンパセリはww
でも楕円の形がかわいいからいいのだ~。
というか、収穫した方がよさそうだよね?

そして いちごの萌えを発見!(・д・)ジーッ
いちご萌え
あすかルビーの花が…(´Д`)ハァ…かわいいっ!
春が楽しみだナ~。



Comment

わ。こ。にゃん☆★
放置プレイなのにこんなにっっっおいしそうヽ(゜▽、゜)ノうちのダディも畑してるのでいつかなちゃと見にきて見にきて(ノ^^)八(^^ )ノ

春、楽しみにしてます☆

きちゃチャン☆(ゝω・)vキャピ

やっぱクサクサだから虫に食べられず楽チンだわ~。ってタダの放置だけどw
パパさんのご自慢の畑、見てみたいナ(・д・)ジーッ
お野菜のこと教えてもらわなきゃ~。

あ~いつか畑でいちご狩りしたい(妄想)

ちょーだ~い♪

どうも、こんにちはです。
こんな時間にコメントしていいんでしょうか、笑
イタリアンパセリ、収穫したらちょーだい♪
お料理につかいた~い!!

aranciaチャン☆( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちょwコメント時間wwワロタ
パセリ大量だにょ~。もらってほしいぃ(・∀・)!
お料理に使ってくれるなんて、パセリ幸せ者~!
というか、収穫時がわかんなくて また放置してるw
(;゚д゚)ゴクリ…手遅れにならにように収穫しなきゃ!

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
