スポンサー広告



アニメ

にぱー☆&にゅぅ 年賀状

今年は喪中なのですが、昨年&一昨年のアニメネタ年賀状です。

アイデア:わこにゃん
製作:ヨハンケケーさん

私はただ あーでもない、こーでもない、もっとカワイクとか、この色ぢゃないとか
散々注文&文句を言いながら横で見てましたヨっと。

だってパソコンで絵を描くスキル無いんだモン((;゚Д゚)オレシラナイ
それに自分の頭の中で出来た絵を他人に伝えるのも難しい…。
自分のボキャブラリーの少なさに何か歯痒い~~(#゚Д゚)y-~~イライラ

こんな調子で作業は進み、よくヨハンケケーさんも気長に
付き合ってくれたな~と感謝デス。保護者みたいだw
と、出来たのがコレ。
梨花ちゃん年賀状
ひぐらしの梨花ちゃん。にぱ~☆
巫女=お正月 みたいな勝手なイメージで思いつきますた。
古手神社もイイ感じでしょ!

梨花ちゃんはコピーじゃなくてヨハンケケーさんがすべて描いたモノです~。
うまーぃ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



続いて エルフェンリートのルーシーさ~ん。
にゅう年賀状
「にゅう」のセリフにピン!ときますた。意味違うけどw
牛さんも投入。かわいくポップな感じにしてもらいました。
どちらもカワイクて自己満なのです。


でもでも 職場の人は誰も気付いてくれナス…(・д・)チッ
というか上司にもコレで出したからねw怖いもの知らずww


そして一ヵ月後、嬉しい知らせが。
なんとっ!ある課長の息子さんが梨花ちゃんに反応してたらしい!
キタ――(゚∀゚)――!!こうでなくっちゃ!


ではでは
「エルフェンリート」のOPが素晴しすぎるので聴きましょぅ!

クリムトの「接吻」の絵だね。すてき~。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


Comment

わ。こ。にゃん★
こんばんみ
この年賀状なちゃにみせてもらいすでに鑑識済でした………がっ!!梨花ちゃんがヨハンケケーさま作とはっっっ∑( ̄口 ̄) うますぎるっっ キレイすぎるっっ
今年は喪中で残念です(*´Д`)=з

( ノ゚Д゚)こんばんわ

鑑識済www
ヨハンさんをいぢめて作らせた甲斐があったワ(´゚ c_,゚`)プッ
楽しんでもらえてよかったぁ~。

さすが・・・

まさか上司には違うパターーンのやつを送ってると思ってたヨe-451
さすがわこにゃんe-287
ちょっと前にきちゃが写メ送れっていうから一昨年のもひっぱり出して写メしたよe-442
・・・最近きちゃがわこにゃんに夢中(笑)

( ノ゚Д゚)こんちち

ピアノの師匠も職場のボスにも出した~( ゚д゚ )
破門&クビになってないから おk~。

それにしても おまいら姉妹仲良すぎwウケるww
うらやましぃ(´∀`*)ポッ
夢中といわず中毒になってくださいっ!

素晴らしい作品ですね
梨花ちゃんの方少し変えさせていただき使用してもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

ad1-7様


返事が遅くなり申し訳ございませんっ!(m´・ω・`)m
ブログ放置も酷過ぎますよね、本当にごめんなさい。

年賀状の時期は過ぎてしまいましたが・・・。

ヨハンケケーちゃんにも確認済、
使用していただいても大丈夫です。

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
