スポンサー広告

スポンサーサイト


音楽

ベトベンさんのステキな曲

今日のお月さんキレイだったね~( ^,_ゝ^)ニコッ


仕事場で・・・
「空気嫁」と「( ゚Д゚)<氏ね!」を100回くらい心の中で叫んだヨ(#・∀・)ムカッ!!

こんなストレスの溜まったときは
①好きな音楽を聴く(→音楽の素晴らしさ>ストレス 余裕勝ち)
②酔っ払ってピアノを弾く(→とても上手くなったと勘違いできるw)
③イケメンアニメ三昧(→現実逃避)
④ゲーム三昧(→現実逃避)


今回は①のクラシックで私の一番好きな曲
ベートーヴェン交響曲第7番の2楽章デス。

「運命」や「田園」のような副題がついてないから
マイナーなイメージだけど ほんとイイ曲だお。
美しいメロディーを繰り返しながら発展されていく…
まさに不滅のアレグレット!

でも、のだめの影響でこの7番も有名になっちゃたよね。

ホントはベートーヴェン交響曲は
ワルターの指揮が好きなんだけど
これも ねちっこくて好きだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
 ↓


心が洗われていくようです・・・この曲 ネ申だワ。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

今日の月すごかったね↑↑↑
わたしも見たよ(゜▽゜)しかも奈良でね(^O^)/
今日で帰省終了でした(┬┬_┬┬)
天理インターから東へ向かう時バカでかい月と遭遇してりょちゃと『過去最大にデカイ月見てもたな!!』って言ってたのだ☆
ベートーベンってベトベンって言うのね(笑)勉強になります(゜▽゜)(笑)

わ。こ。にゃん★☆
おつかれです~<(_ _)>
べとべんの素敵な曲ありがとです~
次回は②の動画を激しく希望です<(`^´)>ww

☆なちゃチャン☆

(U^ω^)わんわんお!
同じ奈良であのデッカイお月さん見てたんだね~。
なちゃが帰ったらお父様&お母様も喜んでたでしょ(*´∀`)よかったネ。
次はわこにゃん家にも寄るのだ~!
梨ちゃんを萌え萌えにするのら~!

学生の頃は、ショパンをチョピンって言ったりもしてたww

☆きちゃチャン☆

( =^ω^)にゃんにゃんお!
②が見たいだと…!?
実に「汚」な動画になるのは間違いないので
激しく後悔してもいいなら、見せちゃおっかな~ww
あ、その前に削除されそうな気がするw

べトベン聞きました。私も好きです。(のだめの影響です)ピアノには興味あるのですがまったく弾けないのです(-_-;)わこにゃんさん達がうらやましいです(*^_^*)あれ弾いてほしいです!ショパンの夜想曲第20番(遺作)またゼロのおめんでお願いします!!あとマンガでピアノの森っていうのがあるんですけどまだ読んでなかったらぜひチェックしてみてください(^^♪

☆ちーちゃんさん☆

´ω`)ノ こんぬづわ!
ちーちゃんはクラシック音楽もお詳しいのですネ。
ショパンのノクターンは学生の時弾いた以来弾いてないので恐ろしいですワ~。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ お面つけてる余裕ないかもw必死ww
ステキな曲ですよね。また練習してみよっかな。

ピアノの森は、以前ネカフェで1巻を読んだ気がします…(  Д ) ゚ ゚忘れたw
オススメなのですね!
これはきちんと読み直さなくてはっ!
すばらしい情報ありりです~。また教えてくらさい~(σ・∀・)σゲッツ!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
