スポンサー広告

スポンサーサイト


「ひぐらしのなく頃に」より予告の曲

「ひぐらしのなく頃に」より予告の曲

ゼロのお面で・・・
「ひぐらしのなく頃に」より 予告の時に流れてる曲を弾いてみますた。

[高画質で再生]

「ひぐらしのなく頃に」より予告の曲

[広告] VPS


といっても
エンディングの一部だったんですよね、コレ。気付かなかったw

ひぐらしの原作にはステキな曲がいっぱいあるので
そっちも頑張って弾いていこ~っと(´∀`)


予告といえば・・・
やっぱ「ひぐらしのなく頃に解」の方でしょっ!
“にぱ~☆” と “あぅあぅ” の最強コンビかわいぃ♡

予告シーンを集めた動画を見つけますた。

なんか本編より面白かったりするしww


余談ですが、私の乗ってる車のナンバーは28-28です。
これはもちろん梨花ちゃんの「にぱ~☆」からきたものですヨ( ゚,_・・゚)ブブブッ 2%~



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment

わ。こ。にゃん☆
こんばんみ、きちゃです(*^_^*)
今日も仕事のあいまにちーちゃんとみて癒されてました(笑)ちーちゃんにコメントするようにゆったのですがなんだかモジモジな感じでなかなかo(_ _*)o
でもピアノには聞き入ってました(*´Д`)☆
ひぐらしもガンダムも弾いてほしいのがたくさんあるみたい。。
またメールしまする(*^o^)乂(^-^*)

きちゃ~~!(U^ω^)わんわんお!

仕事の合間てっ!ウケるw
でもそんなあなたたちがステキ!

今回は、映像と音声がビミョーにズレてる残念な動画になりましたが聴いてくれてありがとデス。

他にもイイ曲があったら教えてほしいのですよ、にぱ~☆

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
