スポンサー広告



マビノギ(キホール)

久々の まびまび

しばらく放置していたオンラインゲーム
「マビノギ」へ久々にインしますた。

おぃおぃ、なんだよぉ~。
アップデートしてて半ばワケワカラン初心者状態に。(´Д`)

でも、このゲーム超かわいくて まったりできて~
自分の好きなことができて楽しいのだ~。生活してる感じネ。

早速新しくできてたラフ王城の中へ。
すんばらしぃ大きくてゴージャスなお城~。(の一部)
mabinogi_2009_11_22_001_convert_20091122182159.jpg

こちら音楽室。内装もステキ。
mabinogi_2009_11_21_011_convert_20091122114848.jpg


それからビックリおったまげたのが…
ひぃっ!椅子に座れるっ! ちょこーん。 空中庭園にて。
mabinogi_2009_11_21_026_convert_20091122114646.jpg
萌え。 激しく萌え(´Д`)ハァ… お紅茶セットもたまらん…


椅子に座る萌えを知った私は、いろんな場所で座りまくり。
繝槭ン縺願i・胆convert_20091122122737
なんかデッカイ食堂みたいな場所で。お肉を前に「お肉きら~い」と言ってみる。


ギルドホールにて。
繝槭ン莨夊ゥア_convert_20091122120217
しばらく友達とチャットしながら まったり。


まったりだけじゃなく 戦闘もしてきた~。
繝槭ン繝�繝ウ繧ク繝ァ繝ウ_convert_20091122122050
うはw 気持ちイイ!サンダー修練中。


いろいろオンラインゲーム見てきたけど、
私的には やっぱり「マビノギ」が一番おもしろいと思いマス。
繝槭ン讌ス蝎ィ_convert_20091122182245
好きなお洋服着せたり、自分で書き込んだ楽譜で楽器演奏したり
いろんなモノ作りに、畑で作物も育てられるし~。
友達とワイワイガヤガヤ戦闘したりチャットしたり~。

これまた戦闘が奥深いw
ワンクリックだけじゃなく、いろんなスキルを自分で組み合わせて
操作もして、すごく凝ってるんだヨ。…私は苦手だけどw

もうネ、ハマッちゃってホントこのゲーム内の世界に住んでるような感じ。
(↑すでに手遅れ重症)

久々のお友達ともおしゃべりできて楽しかったぁ~。
結局深夜までやってしまった…(´;゚;ё;゚;)
もっともっとゲーム内お友達増えるといいな^^



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


Comment

おひさしぶりです

わ。こ。にゃんっ☆☆はじめましてなちゃの妹きちゃです!いつも楽しすぎて更新楽しみにしてますっ!!おみせのちーちゃんがわこにゃんとタイプが似てそうなのです(笑)
またコメントしまぁす(*^o^)乂(^-^*)

おおっ!噂のきちゃちゃん!
ここでお会いできるとはっ!
うれちぃ~~(*´∀`)ありがとぅ♪

頑張って更新するので
どんどん荒らしてくださいましww

お店のちーちゃんにもヨロシクです。
勝手に仲良くなれそうな気がしてます!

荒らし姉妹。

やっぱり深夜まで起きてたんや。笑。
きちゃにさき越されたけどコメントできそうな記事見つけて(笑)書き込むね~☆☆☆

なちゃ~~~(∩´∀`)∩ワーイ
おかえり~。
姉妹そろって ありがとぅ♪

今日ね、こっちずっと雨なの~。
だからって訳じゃないけどゲーム三昧なのヨw

私もそっちに遊びに行かせてもらうね!(^ω^)

はじめまして。きちゃのお店のちーちゃんです
いつもチェックさせていただいてます
わこにゃんさんのおかげでまたガンダムに火がついて毎日 ディストニーのタイトル<天空のキラ>
の名場面を何回も見続けています
わこにゃんさんのプロフィールの坊っちゃんを「男やで」っておしえてあげたら、きちゃビックリ!黒執事もあの グシャ の後が読みたいですね。ピアノで演奏してほしいアニメの挿入歌あるんですけど曲名わかればまたコメントさせていただきますね!

キタ――(゚∀゚)――!!
ちーちゃんさん、いつもありがとデス。
これからもよろしくデス。

プロフィール気付いてくださって嬉し!
ルルーシュの女装or坊っちゃんの女装でさんざん迷った挙句、坊っちゃんが勝利しましたw

ちーちゃんさんにいろいろアニメ&アニソン教えてもらいたいです~。
オススメのイケメンも是非っ!これ一番重要(*´Д`)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
