スポンサー広告



音楽

今更ですが ドリムシ新CDゲット

久々にCD買いますた。

というか、私としたことが・・・
Dream Theater(ドリームシアター)の新しいCD買い忘れていた(ノ∀`)アチャー

全部買い揃えるくらい大好きなバンドなのらー。
Black Clouds & Silver LiningsBlack Clouds & Silver Linings
(2009/06/23)
Dream Theater

商品詳細を見る

ゆっくり10回以上聴いてから感想書きます~。

さて、ドリームシアターとは
プレグレッシヴ&テクニカルなヘヴィメタルのバンドです。

メンバー全員スゴすぎっ!同じ人間?って思っちゃうテクだヨ。
スゴすぎてニコニコ動画じゃ変態扱いされてるしw

キーボードのハゲのおじ様なんて
クラシック音楽出身なので ピアノもバリバリ弾くぉ~。尊敬~(´∀`)

とにかくリズムがコロコロ変わるのがおもしろぃ!

ライブに行ったらさ、観客みんな手を叩いたり首を振ったりして
盛り上がってノリノリで体動かしてるんだけどさ、

すぐにリズムが変わっちゃって ズレてうまく乗れないw
みんなピターッと止まっちゃう瞬間があってさ。ウケるww

今回のCDの曲じゃないけど
さぁ!これ聴いてリズムに乗ってみるんだっ!!
※特に3:30~の間奏部分が上手くノれませんw



こっちの方がドリムシっぽいよネ。↓感動して泣くゾ。

ホント苦しそうに演奏してくださいww



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


Comment

おいおい!ネ申すぐる!

10回聞いてからなんてさすがです。
おいらは30は聴かないとわかりませ~んw
マイクは禿げたの染めたの?w
もうこれ以上のバンドしりませ~~~~ん

でしょでしょ~!

ネ申すぐる変態バンドww
崇拝しております~。

貞子のベースは
凡才さんに任せたっ!!

貞子とは失礼なww

あのお方は、僕には『大塚ねね』にしか
みえませ~~んw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

か、かわいいだと・・・。

( ;∀;) カンドーシタ
全米が泣いたw

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
