スポンサー広告



アニメ

モヤモヤ~ |-`).。oO(・・・)

チマチマ見てたアニメも終盤に。

『Pandora Hearts』の最終回は
もっと詳しく知りたい人は原作を見てね!的な終わり方でした。

全体的にはストーリーの流れも分かるし、キャラも個性的だし
まぁ満足(*´∀`)←上から目線w

・・・いや、ちょいと物足りないカナ( ´ノω`)コッソリ

でもホント原作は神らしいヨ。


少し残念なのが
『戦場のヴァルキュリア』の最終回だっっ!

ラスボス弱っw
予想通り、ハッピーエンド的な終わり方なのですが・・・

ふぁ・・・ファルディオはっ!!ファルディオどこやった!?
あっさり逝っちゃったけど・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!! 最後くらいファルディオ出せww

あれだけ中盤を盛り上げた重要なキャラなのに~~。
154457082_convert_20091005225339.jpg
演出なんだろうけど~
私的(´・ω・`)ガッカリ…。何このモヤモヤ~。

原作のゲームはおもしろいみたいですけどネ。


アニメの最終回って重要だよ~。

泣くくらい感動した『コードギアス』とか
途中グダグダでも最後スッキリ(・∀・)!した『School Days』とか~
そんな印象に残る最終回が好きデス。



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
