スポンサー広告



未分類

ちょw せんとくん!

西名阪の香芝SA内 『大和肉鶏らーめん 二上軒』 の
ラーメンが美味しいと聞いて食べに来ますた。

奈良県香芝市。
家から近いので、ここのSAはあまり立ち寄ったことなかったナ。

で、肝心のラーメンの写真ががが・・・。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
食べることに必死で忘れとりました。

ラーメンは醤油と豚骨の2種類で
今回「白濁らーめん」(豚骨の方)を注文。

半熟の煮玉子が美味しぃ(゚д゚)ウマー
スープは こってりし過ぎてなく、まろやかな感じ。
にんにくも少し効いてて気に入ったよ~。


食べ終わって ひこにゃんグッズを見ようと
おみやげコーナーに行こうとしたら・・・


だるぅ~~~ん
Image0991_convert_20090928231825.jpg
せ・・・せんとくん!?

何、このデカさといい、この寛ぎっぷりww
新しい萌えだナ。


勢いで買っちゃったさー。買っちゃったよー。
DSCF1971_convert_20090928235733.jpg
可愛さに クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


Comment

僕の携帯ストラップも、せんとくんです
わこにゃんさんも萌えがわかってきたようですな
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

悟りを開いたような・・・
逝ってるような目が
たまらんww

でも本命は ひこにゃん!



ひこにゃんって何ですか?
太ってはる人?

凡才さん自重ww

彦根市のペットだぉ。
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
