スポンサー広告



ひぐらし

ひぐらし聖地巡礼2

それにしても、お天気でよかった~。暑いくらいでした。

一番最初に行ったのは古手神社。
DSCF1166_convert_20090802005006.jpg
アニメでは山の上にあったような・・・。でも感激( ;∀;) カンドーシタ
ここからテンション上がりまくりです。
DSCF1173_convert_20090802005033.jpg
なぜかドアラw
いろんな絵師さんの作品がありました。見てて楽しかったです。
普通の絵馬はたぶん無いっぽい(b´∀`)ネッ!


梨花ちゃんハウス
DSCF1237_convert_20090802005239.jpg
ハシゴこえぇ~((((;゚Д゚))))思い出すヨ。


鉄平ハウス
DSCF1243_convert_20090802005325.jpg
『さ~と~こ~、さぁ~とぉ~こぉ~』 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー早く逃げて!


入江診療所
DSCF1211_convert_20090802005131.jpg
結構大きいのね、びっくりです。
羽入の人形持って撮影されてる方を見ました。
楽しそうだったナ(*´∀`)


祭具殿
DSCF1305_convert_20090802005629.jpg
かっちょいい~  カコ(・∀・)イイ!!
でも鍵はありません。にぱー☆


祭具殿の中
DSCF1256_convert_20090802005430.jpg
昔の農具がたくさんありました。
DSCF1261_convert_20090802005506.jpg


まだまだ続くヨ( ^ω^)・・・



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
