スポンサー広告



音楽

電子ピアノ買い替えますた

夜用の練習のために使用しているクラビノーバを買い替えました。
YAMAHAの電子ピアノです。

高校生の頃から使用している、初代のクラビノーバとサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

もう限界かな?
カーーンΣ(゚д゚) エッ!?  ってデッカイ音が出ちゃう鍵盤が何個かありまして。
弱い音 出ないw

私は出身大学に勤めていて
いつも勤務が終わってからレッスン室で練習して帰ってます。お得デス。
でも、やっぱりお家で夜も弾けるように電子ピアノ必要なんデス。


最近のクラビノーバって種類がいっぱい(゚д゚)!
すんごい迷ったよぉ。ホント迷った。

で、結局CLP-380にしますた。黒色で。
joshin_4957812391849-31-11001_convert_20090921211807.jpg
クラビノーバのシリーズで1番の音色重視のピアノです。
音の響きも良く、ffからppまでリアルに表現できるとか。

電子ピアノでもグランドピアノに近い環境の音色出せたらいいモンね。

そうっ!!演奏って
テクニックも大事だけど、音色もすんごい大事~。
私はどっちかっていうと いい音色の出せるピアニスト目指してるんだ(ノ´∀`*)

26日納品です。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 楽しみ~。
いい音色でアニソン弾くぞぉ~!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


Comment

すげー!めっさええやつですやん
うちのピアノ5台分orz

わこにゃんはいい音色ででるお~
ハゲのおじさん達とアニソンしてほしぃ~w

ピアノきたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
ほんと イイ音なのら~。

絶対30年は使ってやるw
ボロボロになるまでネ。

ハゲのおっさん・・・
血迷ってアニソンに目覚めてくんないかな。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
