スポンサー広告



未分類

矢田寺(別名あじさい寺)の紫陽花は今だぉ!

今日は蒸し蒸し(;´A`)ムシムシスルー!!

何年かぶりのリアル記事w

この時期、紫陽花で有名な矢田寺行ってきまんた(∩´∀`)∩ワーイ
DSCN1402.jpg
今回で矢田寺は3回目。せっかくなんでね、あじさい満喫~♪
今がちょうど見ごろなので人もいっぱいだったぉ。


DSCN1354.jpg
紫陽花は最高にキレイだったよん♪
DSCN1364.jpg
紫陽花の中を人々が列をつくって歩く感じw


境内の中に約60種類の紫陽花が8000株植えられているんだぉ。
山の斜面に植えられているので立体的で見ごたえアリアリ!!(・∀・)
歩くのも結構ツライけどねwそのツラさがまたイイのだwww


普段見てる紫陽花もイイけど~
DSCN1385.jpg DSCN1382.jpg
ここに来たらいろんな品種が見れるぉ!!

紫陽花って、こんなにも品種があるのね、知らんかったぉ(´・ω・`)
うpしていくぉ♪(画像少し大きくなるぉ
DSCN1374.jpg DSCN1395.jpg
めちゃかわいいや~ん♪何だコレ~♪
DSCN1398.jpg DSCN1394.jpg
でもコレらが紫陽花って言われなわからんゎw
DSCN1388.jpg DSCN1408.jpg
ホントかわいいお花だよね~♪美味しそう~~~(コラ
DSCN1397.jpg


ロロ&ナナリーは食べるんかな?とか
花を頭の上に乗っけたらかわいいんやろな とか想像する私はもぅ病気www



何となく、白っぽい紫陽花が好きなので集めてみた☆(ゝω・)vキャピ
DSCN1355.jpg DSCN1383.jpg
白色でもぜんぜん違うぉ!! ガクの感じとか~
DSCN1410.jpg DSCN1409.jpg
ギザギザだったり真ん丸だっだり~     ↑コレかわいくて萌えるわwww


見てみてっ!!!
DSCN1393.jpg
蝶々が止まってる~~~(*´ω`*)癒


こんな山の斜面にこれだけの紫陽花を管理するの大変だと思いまふ~。
おかげでキレイな紫陽花を楽しむことができまんた♪また来る~( ^ω^ )


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
