スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

どんな芸術も生で触れるのが( ・∀・)イイね!!

(´・ω・`)ばんちゃ~★

昨日写真データの整理してたら、いろいろ出てきたので記録。
そうだぉ、ココは過去の記事ばっかりだぉwww


とにかく・・・フィギュアスケート最高ぅぅぅぅっ!!

アレってほんとスポーツなの~?
私は100パー芸術だと思ってるんだけど~(`・ω・´)

スポーツ嫌いだけどフィギュアスケートは昔から好きなの。見る専門だけどw


ソチも沸いたやん?やっぱり生で見たいやん?もぅ関西はショーしかないやん?
そしたら行くやん?えっ( ゚д゚)!4/5.6は仕事やん?じゃ4/19.20しかないやん?

てな感じで行ってきますた~。「スターズオンアイス2014
DSCN0472.jpg
もぅ満席だぉ!そりゃそうだよね(・∀・)
アリーナ席うらやま~~だけど、氷ゴリゴリ音やジャンプの迫力も充分わかるっ!!
やっぱ生だね、生っ!!!

DSCN0476.jpg
荒川サマがオメデタで演技は無かったけど、衣装を着て氷上にっ!
(∩´∀`)∩ワーイ♪
真央ちゃんも羽生にゃんもPちゃんも美しすぎるーーーっ(*´Д`)ハァハァ


そして!まさかのパリ散が生で見れて本当に感動ぅぅぅぅぅ!!
てか、羽生にゃんジャンプ失敗しすぎて観客に土下座してたwww
おもろすぎっ(^Д^)♪ケガしてないか逆に心配するゎw

選手皆様のサービス精神が凄すぎて
ホントに楽しませていただきました♪あっという間だったぉ!!
いろんなコラボが見れてお得感満載~v(´∀`*v)ピース
やっぱり生で見るのはイイしねっ!


それにしても~
羽生にゃんキレイ過ぎて久々に三次元に萌え萌えだぉ(・´з`・)
fs58.jpg
かわいい妖精さんが~
演技中の闘争心メラメラ&セクスィーさが加わり~
それはそれは大変なことにwww(*´Д`)

あ、もちろんっ!
スケーティングやスピンが美しすぎて大好きなのですょ♪


【おまけ】コレ4年前?

ちょwww
ベガッタとかいう鳥ーーーーーっ!!!!!おまーーー(`・д・´)ーーーっ!!!!!
私にもなでなでさせなさいwww



それから~(^ω^)
こないだ大阪で真央ちゃん展やってたから見てきたぉ♪in高島屋

小さい頃からの写真やエピソードもあり~
今までの本物の衣装やメダルが展示されててコレまた感動するぉ!!
もぅラフマニノフ冒頭聴いただけで涙腺ヤバイぉw

等身大真央ちゃんパネルと撮影コーナーあったぉ。
か、か・・・顔の大きさががが(lll゚Д゚)
DSC_0274-2.jpg
同じ人間とは思えナス(´Д`)助けてwww



スポンサーサイト
Comment

きゃぁぁぁぁぁあ、出たわ、フェミニン羽生王子ー♡もはや二次元バリのキラキラだよねーキタ━(゚∀゚)━!えぇわー♡
いぃなぁわこにゃん生で見れてー!
真央ちゃんもいいなぁ、きちゃ真央ちゃんの演技見ると目から汗が出るから凝視できないんだよねwカンドー無しで見れない…
ラフマニノフも素晴らしいよね、てかあのシトの曲でくるくるまわるみなさんがすごいw鐘の時の真央ちゃん10代だったし、ホント背負ってるものデカすぎだったよね。
真央ちゃんゆっくり休んでって感じー

タイトル

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きちゃもフィギュア好きなのね(∩´∀`)∩ワーイ
てか、元気げんき~~?

生の破壊力ぱねぇぇぇぇーっ!

氷上の王子様が・・・
しかもいろんな国の王子様が次々と入れ替わり、現れては去っていくw
一瞬だけの王子様www

っと、現実なのに強制現実逃避させられる件www
何コレむなしぃぃぃぃ(´Д`)


スケオタの皆様には敵わないけど~応援し続けょv(´∀`*v)ピース
いつか一緒に観に行きたいねっ♪



Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
