スポンサー広告



アニメ

久々にアニメ三昧

夏に休日出勤ばっかりだったので
平日に代休をもらいました。(∩´∀`)∩ワーイ
しかも早起きしたから時間いっぱいある~♪

でも平日の昼間って誰も遊んでくれないのネッ;;
みんな仕事か子育てで。( ̄д ̄)エー

なので、家でダラダラ&アニメ見る日に決定!

途中で見るの止まってるアニメが何本かあるんだけど
その中の 『戦場のヴァルキュリア』 を見ますた。
6_20090601173403_convert_20090917162303.jpg

戦争モノ→イケメン多いかも♡ って軽い気持ちで見始めたけど
話が進むにつれておもしろくなっちゃった~。

予想通りイケメンばっかでさ、
あんな軍なら私も入隊したいんですけどww


あ、ヒロインのアリシアもめちゃ可愛いヨ(´ε` )
Senjou_no_Valkyria_SS4_convert_20090917155855.png

本編の内容には触れませんが、このアニメね、
景色も含め背景がすんごい丁寧でキレイなんだワ。(・∀・)イイ!!
見とれちゃうヨ。

いつも海外の動画サイトで見ています。
夜に1~2話分くらいチマチマとね。
でも今日は14話~24話まで一気に見ますた。

ヽ(´ー`)ノ いいよね~アニメ。ホントいいよネ~。
しかも みんなが働いている時間に見るアニメは最高さっ!Σ(´∀`;)



にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
