スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

まだ夢に出て来てくれないぉ(´・ω・`)爆睡しすぎ?

楽しいことばかり書こうと思ってたけど~(´・ω・`)
わこにゃんの記録として残していこ~っと。


約3週間前、大好きなパパが亡くなりまんた。
もうガンがたくさん転移していて入退院を繰り返していますた。


覚悟はできていたんだけど
やっぱり何とも言えない気持ちになるんだね。
何かわかんないけど精神的ダメージががが・・・(´Д`)


今年に入ってからは、お見舞いに行くたびに
「育ててくれてありがとう」
「今までのいろんなこと、ありがとう」
「パパ大好き~」
っと、感謝の気持ちをずっと伝えてきますた。

時々「寂しい思いをさせてごめんね」を加えながら。


これは、ケケちゃんから教えてもらったこと。
親に感謝の気持ちを常に持つこと&伝えるということ。

おかげで父が生きているうちに伝えることができまんた。
これで後悔の気持ちも少しは減ったかな?w


っと思いつつ~
やっぱり「あの時こうしておけばよかったかな~」とか
いろいろ考えてしまうものだよね~。
特にここ近年は寂しい思いをさせちゃったな。



お通夜の時、パパの好きなことって何だっけ?みたいな話になって。
兄はすぐ「釣り」とか「○○の中華料理店のレバニラ定食」とか
言えたんだけど、私は何だか思い出せなくてwwwちょwww


で、告別式が終わり、家に帰って
そのレバニラ定食を食べに出掛けたんだぉ(^ω^)

食べてたら私も思い出したんだーっ!!


パパがグリーグの「ペール・ギュント」が好きだって言ってたことを!!
やった!全部できた、できたーーーーっ!!の気分www

まだまだ思い出しては涙が出ちゃうけど~( ;∀;)



そういえば結婚して1年経ったんだぉ!!
本当にあの時はパパも出席できてよかった~~~ってつくづく実感っ!
もちろん闘病中だったけどね。でも自力で歩けたし~。
D01_0195.jpg
あ、もっと早くに結婚すればよかったのかしら?w



・・・(´・ω・`)あれ?
「ペール・ギュント」の中のどの曲が好きだったのかな?www


こっちじゃなくて第2組曲だったりして~?www


スポンサーサイト
Comment

わこにゃんパパ、お疲れ様でした!
こうちゃんと心配してたんだよね、残念だけど、パパすごいがんばってくれたね!
なんか悲しい内容だけど、すごいホッコリできるところもあって、わこにゃんありがとうな感じです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
親への感謝の気持ちって伝えにくいよねぇ、勉強になりますたっ!
パパ、きっと天国でこの曲聴きながらレバニラ食べてるおー♫

Re: タイトルなし

きちゃ∩,,・д) ワッチョイ!!

心配してくれてありがとうなのでぃす。
ほんとパパがんばってくれたわぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

いつも爆睡しすぎてまったく夢が見れない私はパパに会えないのょwww
寝つきも良過ぎて一瞬で落ちるしwww


あ~~~ それにしても~~~
早くきちゃの記事が書きたくてウズウズしてるーーーっ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
