スポンサー広告



アニメ

大阪芸大★学園祭2013~テーマ忘れたw~まど☆マギあるぉ!

今年も学園祭は出勤と言いつついっぱい遊んでしもたw

まどマギのイベントは~
満席でホント内容も充実&楽しかったぉ♪
DSC_9932.jpg

声優さんがまた小さくて可愛くてさ~。
同じ人間とは思えナス~(´Д`)

そして千和サマ・・・
全体の雰囲気だとか話し方だとか本当に美しい方で
あんな女性になりたいゎ~とデレておりますた(*´ω`*)


想像以上に劇場版のことを熱く語っていただき
スタッフさんたちの作品愛を感じますた!
相当こだわって作られたっぽいぉヾ( ゚∀゚)ノ゙これは観に行かないとっ!!



さてさて、通常の学園祭は~今年は生憎の雨模様~
せっかくのお祭りなのにね~(´;ω;`)

でも、雨の割にはお客さんも多かったような。
DSC_9935.jpg
ゲイダイガーは安定の人気!毎回衣装変わってるのスゴス~!!


今年のレイヤーさんたち
DSC_9936.jpg

DSC_9937.jpg
斎藤がいるwww

DSC_9938.jpg
シエル可愛ゆ~(ノ´∀`*)
DSC_9939.jpg
翠星石ーーーっ!!

あと、ちょうどカメラ持ってなかった時に
すごく完成度の高いデュラララ静雄&臨也を見っけ~!
しかも女の子だょ、かっこいい~~~~(*´∀`*)


お昼ご飯も食べたのに~
学生さんたちの屋台行って食べちゃうよね~w
あ~ビール欲しいぃぃぃ(*>∀<)o(酒)


ウロウロ楽しんで、こんなこともしてもらったぉ。

特殊メイクのサークルだぉ。
DSC_9947.jpg
シール貼って~
あとは学生さんたちの画力のみっ!!
DSC_9953.jpg
す、スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

上のお友達の傷は若干内出血多めwww
微妙に傷が立体でプニプニしてるwww




さてさて、まどか★マギカのタイアップイベントの一つとして
ラッピングバスも走ってるんだぉ~(期間限定)

駅~芸大の通常のスクールバスのうちの1台がコレっ!!
DSC_9913.jpg
キュウべぇがセンターにw
DSC_9914.jpg
ベベがいるっ!!ネタバレ?w
誰かチーズを与えてあげて~w
DSC_9912.jpg
それにしても かわいぃぃぃぃーっ!!!もぅみんな撮影ばっかだょw
私も電車で通勤しよかな~。記念に乗ってみたいよね~♪



ダンスパフォーマンスや音楽ライブ、
芸大ならではの手作り雑貨や作品の販売等々
ホント学生さんたち素晴らしいんだぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ごちそうさまでした!!(いろんな意味で


毎年この学園祭で思うこと。
お決まりの「あの頃に戻りてぇぇぇ~っ!!!」(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
