スポンサー広告



アニメ

劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞

薄桜鬼つながりの記事いきまっ!


こないだね~
劇場版の「薄桜鬼 第一章 京都乱舞」を観てきたぉΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
DSC_9708.jpg
難波に行ったんだけど、ほぼ乙女たちで満席ですた~。
DSC_9716.jpg
特典でポストカードのセットもらえたぉ!
DSC_9770.jpg
一くん~(*´ω`*)


やっぱアニメ2期分を映画2本分にまとめるのは無理だよね。
突っ走ってるな~って感じw

でも新撰組の話と鬼オリジナルの話はちゃんと描かれてるよっ!
薄桜鬼知らない人もおkな感じ。
全体のストーリーは大丈夫( ´∀`)bグッ!


キャラ像も特徴はちゃんと掴んでるし~
重要なシーンもちゃんとあるんだけど~


…なんだろ?
萌え要素をカットするなと言いたいwww(# ゚Д゚)


斎藤の剣の上手さは伝わったけどね~
寡黙で人見知りなのに時々可愛い(*´ω`*)っていう斎藤の萌え要素は
まったく感じれませ~んwちょっと空気になってたwww


やっぱ土方√なんだろうけど
デレたのは、おにぎり半分こしただけじゃ~ん(@'ω'@)
確かに萌え(*´ω`*)ってなったけど~
足りないょ、足りないっ!!もっと欲しいw


ま、その分、一般の方も安心して観れます~。
萌え以外の完成度高いデス!


そして、背景がこれまたキレイで感動しますた~。
本当に美術スタッフさん凄いぉっ!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
DSC_9768.jpg
これパンフね。
DSC_9766.jpg
第二部は来年だって。
洋装見れるのも楽しみだね(*´ω`*)


風間も劇場版は超カッコよかったぉっ!!Chu( ̄ε ̄〃)
DSC_9771.jpg
こんな人が迎えに来たら普通ついて行くでしょ~w
千鶴何やってんの~( *´艸`)





来年楽しみにしてまふ。誰か一緒に行こうょ~(´Д`)




Comment

わ。こ。にゃん☆★こにゃにゃちわーピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

やっと一期見れた!薄桜鬼(・∀・)ニヤニヤ
完全にわこにゃんの黄色Tシャツからですw
いつも通り一気にガッとみたから完全にハマりますた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
斎藤さんマフラーと髪型がせこい、ステキすぎるっ♡でもわこにゃんのバリアがすごくて、きちゃは今んとこ沖田推しですw
山崎、原田、風間も捨てがたい(*ノωノ)ポッ
この調子で近々2期も行ってきます♡

きちゃ~ヘ(´ー`*) カモーン♪

一気にガッwww

千鶴ムカつくけどハマッてくれて安心した~!

沖田もかっちょイイよね~(*´ω`*)からかって欲しいぃぃ~♪
さすがきちゃ!!山崎とかシブ過ぎだゎっ!!

(´・ω`・)あれ?土方は?とか言わないwww

2期は~
視聴者に媚を売る気配を感じつつ…無駄に裸祭りもあったようなw
(;゚∀゚)=3ムッハー またイケメンの情報交換しようねっ♪


Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
