スポンサー広告



アニメ

一くんは何を返せばいいかわかんないんだってw

何ヶ月前の話になるのかしら~?w


そういえば、一くんから
ホワイトデーにチョコをもらったのーっ(*´∀`*)妄想w

じゃんっ!
DSC_9715.jpg

DSC_9732.jpg
ナムコ大阪日本橋店で期間限定で
オトメイトのキャラクターショップがopenしてたみたい。

ググったら、すぐ完売という噂のクッションやら何やら販売してたっ!
情報チェックしてなかった~(つд⊂)エーン


で、偶然オタロードを歩いていた?ケケちゃんが発見!
勇気を出して中へ入ったみたい(^ω^)


お店のお客は乙女たち。案の定、店員に声をかけられたそうなw

しかも、薄桜鬼の知識はほぼ無く、
店員さんに「斎藤って…コレでいいんですよね?(;´Д`)汗」とか
聞きながら買ってきてくれたんだってwwwうはwww乙www

DSC_9733.jpg
拡大するぉ~ ホワイトデー台詞を楽しんでちょw
↑こっちの方が斎藤っぽいよね。
DSC_9734.jpg
お味はホワイトチョコでおいしいよ~ん♪


買ってきてくれてありがと~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


つ・い・で・に
「薄桜鬼なら~、斎藤と風間が好きだからねっ!!(`・ω・´)ヨロ!」
っともう一度ケケちゃんに教えておきますた(爆



Comment

ちょwわこにゃんっw
ケケ様を乙女達の中に入れちゃだめーw
辱めにもほどがあるわ(・∀・)ニヤニヤ
にしてもよくデケた旦那様だわぁ、ワロタ。

結婚式のとこにコメしようと思って開いたら、今までにない更新スピードで思わずこっちにコメしてしまいましたw
幸せなお話ありがとーー♡

きちゃ(σゝ∀・)σ おっつ~☆

ケケちゃん、見た目デカイけど中身は結構乙女だったりするwww
(・ε・)キニシナイ!!

神社で式を挙げることになって以来、古事記にめちゃ興味あってさ~

ガチ古事記は読めないけど、簡単な解説のやつとか
NHKの古事記特集観たり~ 軽くマイブームになってるょ~(^艸^)
ハマるわ~♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
