スポンサー広告



結婚式

結婚式~奈良県・大神神社ロケーション撮影~

報告記事第2弾でぇす(´∀`∩)


私たちは結婚式当日に、式前にロケーション撮影をしますた。
たっぷり時間をかけていっぱい撮ってもらったぉ♪
約600枚の写真データでした!

厳かな雰囲気と自然に囲まれた風景、どちらもホント素敵だゎ(∩´∀`)

D01_0031.jpg
すべてポーズはカメラマンさんの指示デスw
D01_9785.jpg
「常に手をつないでてくださいっ!」ということで
D03_6617.jpg
写真ほとんどがお手手つないでマス(ノ∀`)
D01_9800.jpg
藤の花がキレイだったの~。
D01_9926.jpg
何気なく写ってる木々がもぅステキなの~。
D01_9978.jpg
↑こういうのプロっぽいね。
D03_6699.jpg

D01_9943.jpg
「鼻をくっつけてくださ~い!」 ハイハイ(*´ω`*)了解ょ
D01_9901.jpg

D03_6658.jpg
演出のために、おみくじを引いたぉ。たしか小吉だったような…?忘れたw
D01_9892.jpg

D01_9832.jpg

D01_9853.jpg
↑↓私の大好きな写真だぉ!イイでしょコレっ!!
D01_9851.jpg

D03_6751.jpg
撮影の合間にスマホで撮影してたり~。
D03_6748.jpg

D03_6738.jpg
身長差がありすぎるということで~ 石の上に
D01_0018.jpg
乗っけられたwww(*^ワ^*)
D03_6734.jpg
ネイルした爪も撮ってくれたぉ。




続きまして~
お食事会をした「大正楼」さんでの撮影デス♪
D03_6474.jpg
花嫁支度もココで。何だかもぅ私は分厚くてコロコロだぉw
D03_6521.jpg
披露宴も出来る大正時代からの料亭デス。
D01_9585.jpg

D01_9564.jpg

D03_6553.jpg
昔ながらの建物で、趣があってそこがまたイイ味なのら~。
D01_9703.jpg
中庭も素敵ですた~(*´∀`*)
D01_9726.jpg

D01_9672.jpg

D03_7014.jpg
撮影の時だけ綿帽子もかぶってみたぉv(。・ω・。)ィェィ♪
D03_6998.jpg

D03_7020.jpg
せっかくなので、ミッフィーを持ち込みでw
(U・x・U)この写真いろいろ使っちゃおっと!



今でも続々とお祝をいただいちゃってマス。
ありがとうございますv(´∀`*v)ピース
DSCF5376.jpg
ウエッジウッドめちゃ増えたゾw嬉しぃ♪
DSC_9763.jpg

DSC_0005.jpg
ミキモトも大好きアイテム~♪
DSCF5641.jpg
豆皿かわいい~♪


そしてそして
皆様からいただいたお祝いで・・・
冷蔵庫買ったったーーーーーっ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

何もかも新しくなってすごく嬉しいデス♪

大事に大事に使いますっ!!
これらを見る度に、使う度にみんなの顔が浮かぶよ~ん。

本当にありがとうございました。




何だか…
結婚しても今まで通り、独身のように過ごしてるんだけど…おk?www

仕事を中心に~飲み会も行き~欲しいモノ買って~外食多いし~みたいな。フリーダムっ!
ケケちゃんが理解ありすぎ許しすぎありがたや~(●≧艸≦)感謝♪




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
