スポンサー広告



結婚式

結婚式~奈良県・大神神社の神前式~

こんヾ(´c_,`*)バンワァ~★
リアバタですっかり放置になりまんた~。もっと頑張りまふ。

で、長かった結婚関係の記事は今回と次回で最後にしまふ。
もぅお腹いっぱいでしょ?www

そしてプロに撮ってもらった写真をいっぱい貼っていきまっ!
それを報告とさせていただきま~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


神前式って身内しか入られへんやん?
雰囲気だけでも味わってくりゃれ~
D03_6834.jpg

D03_6835.jpg

D03_6843.jpg
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
D03_6849.jpg

D03_6838.jpg

D03_6889.jpg


めちゃアバウトで大まかな神前式の流れだぉ。


斎主が神前で二人の結婚をその神社に鎮座する神と氏神、
そして祖先神に報告する祝詞を奏上し、神の加護を願う。


雅楽生演奏&巫女たんが舞を奉納する。


三三九度の杯を交わす。


新郎新婦が神前に進み出て、誓いの言葉を読み上げる。
新郎が本文を読み、自分の名前の部分は新郎・新婦がそろって読む。


玉串を神前に捧げ「二拝二柏手一拝」の順で拝礼し、
両家が親族となった誓いを交わす。


両家の親族、新郎新婦、媒酌人が杯を戴く。
斎主が式を無事終わらせたことを神に報告、その後お祝いの挨拶をし、式は終了~。


はい、スタート!
D03_6921.jpg

D01_0124.jpg
楽人の方たちは、すぐ隣のお部屋で演奏してて姿はチラッとしか見えないの;;
D03_6887.jpg

D03_6888.jpg

D01_0122.jpg
ココ微妙に緊張するの~。こぼしたらどうしよ~とかwww
D03_6878.jpg
ゼロの嫁デスw
D03_6906.jpg
ココも緊張するーっ!!てか噛んだら絶対笑っちゃうから(ノ∀`)っぷw
D03_6929.jpg

D01_0132.jpg
ココも間違えずにちゃんと出来たょ
D03_6907.jpg
出来たぁぁ!全部出来たあぁぁぁぁぁ!!

D01_0127.jpg

D01_0140.jpg

D03_6890.jpg

D01_0150.jpg
↑この後ケケちゃんの文字が大変なことにwww
D03_6943.jpg

D01_0161.jpg
↑儀式殿からお外へ出るとき。この写真お気に入り(^ω^)
D01_0168.jpg

D03_6784.jpg
桜はココだけ残ってたぉ 4/20で。
D01_0194.jpg
さすがプロ!こんな人数&遠くからでもキレイに撮ってくれてるっ!
しばらく家族みんなで撮影を楽しみまんた~。いい記念だ~(・∀・)


大神神社素敵すぎるぅぅぅ°+(*´∀`)b°+°
日本最古のココで結婚式が出来たという事実だけでもぅ幸せですw


そんな大神神社でのロケーション撮影は次だぉ~(´∀`*)ノシ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
