スポンサー広告



結婚式

ティファールでやる気が出ますたw

皆サマからいただいた結婚のお祝い晒し第2弾っ!!
キッチン関係だぽ~ヾ(´^ω^)ノ♪


職場のお友達が「欲しいモノおせーて」って言ってくれたので
遠慮せず欲しいモノを何個か伝えたら~

その内の一つを上司夫婦にいただきまんたv(。・ω・。)ィェィ♪
DSCF5180.jpg
インジニオ・ネオ IHブロンズの10点セット!!
DSCF5181.jpg
それまで使ってたお鍋やフライパンは捨てちゃいますたw
っというくらい、便利で機能的で場所いらずで最高デス!
もっと早く買っておけばよかった~~~って感じ*(^ω^@)嬉っ♪


お友達からのシャンパンとAfternoonTeaシャンパングラスのセット~~っ!!
DSCF5099.jpg
開けてビックリ!うさうさのぬいぐるみもセットだぉ~。
シャンパングラスって持ってなかったんだよ(●´∀`)vィェ━ィ♪ 
DSCF5097.jpg
しかも2013ロゴ入りっ!!めちゃ記念になるわぁ~~嬉っ♪


WEDGWOODも大好き~っ!
DSCF5261.jpg
早くもヘビロテ中。ヾ( ゚∀゚)ノ゙大きさちょうどイイ!
たまにしかお料理しないのに、いつも使ってるかもw嬉っ♪
DSCF5162.jpg
キラキラ付いてて可愛いぃ♪薄いグラス好きだぉ、嬉っ♪


何でだろう・・・( "・ω・゛)
まったくお付き合いの無い職場の方からいただきまんたw
DSCF5233.jpg
香蘭社のお茶碗&お湯のみセット~!
(*^m^*)ムフッ ペアのお茶碗は持ってなかったょ。嬉っ♪

お箸&お箸置きーーーっ!!
DSCF5195.jpg
そうそう、家には和風のデザインのお箸置きや食器が無くて~
DSCF5165.jpg
ちょうど欲しかったのょヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 嬉っ♪


(〃^∪^〃)<皆様ありがとうございますたっ♪〕
大切に使いマス!!嬉しいよーん♪



で、でも・・・
お料理は週に3・・・いや、2回くらいしか作ってないんだけどwww

共働きを理由に甘えまくって~
私は大丈夫なのかしら?w(;・∀・)ダダイジョウブダヨネ・・・?




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
