スポンサー広告



未分類

人間に例えると骨折レベルの重傷らしいw

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃ


ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!・・・
カングーショコラちゃんに大怪我させてしもた~~Σ( ̄ロ ̄lll)

うはwこれはひどいwww


ホント私の不注意で。
駐車場に入るため左折する時にちゃんと内輪差見てなくて
左後ろをガリガリガリガリっ!!


もち、ケガもないし当てたコンクリートも何ともなかったし、
車両保険も入ってたし、とりあえず普通に車動くし~~~~


おkということでっ!!\(^o^)/オワタ


初めてだぉ~。こんなぶつけたの。
めちゃ激しく反省も後悔もしてるので・・・
今回は見逃せwww\(^o^)/オワタ



そうそうっ!!
カングーショコラちゃんが雑誌に載ったぉっ!!
(´・ω・`)<得意の話題すり替え中


どこかの親切な方が、ブログコメントで教えてくださいました。ありがとぅぅぅ!!

早速買ってきまんた。お初だぉ、この雑誌。

こないだのカングーのイベントが記事になってたぉ。

ナンバープレート丸出しwwwでも平気っヾ(´^ω^)ノ♪



そして、コレっ!今までうp忘れてたw
カングー納品時にコラボ商品を特典でいただきまんた。
ピエール・エルメのチョコだぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

この箱の大きさ!!マジで嬉っ!!高いょコレ。
遠慮なくいっただっきま~~~~すっ!!


お味は~
とっても美味しいんだけど~~~(´・ω・`)
庶民の私にはノーマルのチョコの味の方が好きかも(爆

すごく凝っててね、チョコの中にいろんな味がするんだぉwww
食べ慣れてないぉ、贅沢なのはwww



あ~~~(´ω`) さっきの話題思い出したw
修理に出したらカングーショコラちゃんにしばらく乗れないのよね。
修理自体も大変なんだろうな~。_| ̄|○ ほんとごめんね~っと愛車に謝りまふ。


明日からもちゃんと気を引き締めて運転しますっ!!(=゚ω゚)ノ



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
