スポンサー広告

スポンサーサイト


結婚式

結婚式後のお食事会も楽しすぎワロタwwwww

式が終わってすぐ、儀式殿の前で家族全員の記念撮影~(∩´∀`)∩ワーイ

カメラマンにノセられて、いろんなポーズでみんな笑顔で撮れたはずっ!!
お互いに両親と兄弟家族(・∀・)はじめてかもっ!全員の写真は。
出来上がりが楽しみぽ~


で、急いで衣装を脱いで~
お食事会が始まるおぉぉぉぉっ!!( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

大神神社で結婚式~大正楼で披露宴をするのが一般的だそう。
私たち少人数のお食事会なのに広い会場を使わせてもらったぉ。


・・・でも大正解っ!!
子供たちが走り回るっ!!!ちょwもちつけwww
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
DSCF5073.jpg
ケケちゃんの姪っ子2人&私の甥っ子4人の6人が
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

止まれwww
てか、食えwwwww


初めて会う甥っ子&姪っ子がすぐに仲良くなって一緒に遊んでるの見て
すごく和んだんだよね~。子供の純真さってすごいゎ(´Д`)


こんなアットホームなお食事会、ゆる~くて楽しい~(^m^ )
お付き合いも長かったし、すでに仲良しだったけど
お酒もお話もススムよね~( ´∀`)つt[] ビールドゾー
イイ感じに酔っぱらってたぉ~
DSCF5072.jpg

DSCF5059.jpg
最後は、両親に感謝の気持ちも伝えますた~(TдT) アリガトウ
DSCF5064.jpg

家に帰ってから気づいたんだけど・・・
お食事会のケケちゃん&わこにゃんのツーショット写真が無いwww

ちょw主役撮らないとかwww
みんなおもろすぎでしょ (笑´∀`)ヶラヶラ


確かに、私も楽しすぎてお料理の写真撮るの忘れてたしw
み~んな写真撮るヒマもないくらい楽しかったということで!!


とにかく、どうもありがとうございましたっ!!
みんなが集まってお祝いしてくれたのが本当に嬉しかったデス(∩´∀`)∩




スポンサーサイト
Comment

バンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!
結婚おめー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

わこにゃんの文章ウケるwなんしかとても楽しそうで心あたたまりましたぁ♡
2人の写真ないとかww
でもワコにゃんおめめ解禁してるー、早く全貌がみたいわっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
写真できたら教えてねー!

♡ケケーさんと末永くお幸せにぃ♡

Re: タイトルなし

きちゃ★(>□<)喜ビームっ~~~~<<<

ありがとぅ♪嬉しいぃぃぃ(〃▽〃)
ここまで喜んでくれるの、なちゃ&きちゃくらいだぉwww

これからも私ら二人を甘やかせてねっ!ペコリン


なんかね、写真がおもろいねん!
うちの兄ちゃん&ケケちゃんとか変な組み合わせのツーショットあるぉw
いつの間にっ!みたいなのも。

ほんとテンションが上がるというのは恐ろしいwww

またお家来てゆっくり見てね~(☆´∀`)人(´∀`★)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
