スポンサー広告



結婚式

結婚式楽しすぎワロタwwwww

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!!!!

無事に終わりまんた!
しかも超楽しかったのら~~~!


撮影は業者にお願いしたのでいっぱいできたんだけど
とりあえず、今の手持ちの写真が無くてさw

身内だけの式だったので
お友達へのご報告がてら少しだけどうpしていくぉ(^ω^)




当日、早起きし過ぎで余裕ぶっこいてたら
寸前でバタバタして電車に乗り遅れまんたwww\(^o^)/オワタ

慌ててタクシー乗って行ったら、予定の時間よりも早く着いたぉ。
結果オーライで!(いや、ここは反省しておく



ここが式の後、食事会をする「大正楼」さんでぇす。
DSCF4761.jpg
とても情緒のある和風旅館でぇす。お庭もいいぉ!
花嫁の支度もここでやりまんた。
DSCF4962.jpg
こんなに重ねて着るとはっ!!これからまん丸になってくぉw
でもホント白無垢っていいな~。着れて良かったな~(^ω^)


キレイにしてもらったら式までの時間が撮影タイム。
DSCF4986.jpg
大正楼さん、大神神社のいろんなところで撮ってもらったぉ。
DSCF4987.jpg
ロケーション撮影でござる~
DSCF4995.jpg
みんなに見られて恥ずかしかったけど
参拝者の方にいっぱい「おめー!(・∀・)」って言ってもらえたw
DSCF4994.jpg
カメラマンの指示でいろんなポーズとるぉ。
何か首とか筋肉痛になりそうだぉw
DSCF4996.jpg
てか、大神神社がステキ過ぎるっ!
DSCF4998.jpg
最後は綿帽子もかぶったぉ。
DSCF5052.jpg
和装ミッフィーも連れてったのら~www
やっぱイイねこれ!



で、いよいよ式だーーーーーっ!!
DSCF4773.jpg
矢印のように歩いて儀式殿へ。


式の写真は今は無いけど
神職3名&巫女さん2名。お祓い&祝詞奏上から始まり
生演奏の雅楽に巫女さんの舞もあり
三三九度もちゃんとできたし、誓詞も噛まずに言えたしw
厳かな雰囲気の中、無事に神様に報告できまんたーーーっ!!


でも、でも・・・
最後の署名でケケちゃんがおもろい字を書いたので(本人は本気)
私は思わず大爆笑してしまったのだょ(●>艸<):;*.':;.ブッ
恐るべし毛筆www
前にいた巫女さんも笑い堪えるの必死www

おもろかったからおk! p(`・ω・´)q



ほんとにほんとに、今でも思うんだけど
あんな由緒ある大神神社で結婚式ができてすごく良かったな~と実感。
想像以上に感動しますた。
そしてキレイにしてもらって至れり尽くせりだしw

家族兄弟みんなで会えたのも久しぶりだしね~。
すべての事に感謝ですっ!!ありがとうございますたヾ( ゚∀゚)ノ゙



式後、大神神社からいただきますた。
DSCF5084.jpg
ちょw
神様お迎えする準備ができてませんw前もって言ってよぉぉ( ;∀;)
ちょいと正しい知識を頭に入れなくてはw



次は、結婚式後のお食事会へと続く~




Comment

おめー!!(゜▽゜*)
もう顔出しちゃいなよwww
キレイだね!わこにゃん♪
今度写真集見せてよヽ(・∀・)ノ
結婚&ハピバダブルでおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

なちゃ♪───O(≧∇≦)O────♪

毎年ハピバ覚えててくれてありがとぅぅぅ♪(´ε` )
もぅおばちゃんだぉ!

顔出しはね、ケケちゃんが頑なに拒むんだよねwww何様www
私はおkなんだぉ!

プロが撮影した写真で、カワイク撮れてたらうpしまふ〜(=゚ω゚)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
