スポンサー広告



音楽

花がヾ(´^ω^)ノ♪咲いたぉ

(;´艸`)あぁぁ~~~


来るわコレ、来るっ!
何かクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アニメ観てたらED流れて、衝撃を受けたのでうpしまふw

大好きなミッフィーとのコラボ動画wwwおもろい~
てか、ニコニコでミッフィーいぢられすぎw


今期「悪の華」のEDだぉ。
原曲をアニメ用にアレンジしたみたい。


見たこともない花が咲いていたよぉぉぉぉ~~~~~~~(゚Д゚)



私的には原曲よりもこっちのアニメ版の方が好きかも~。
所々、急にまとまる感じたまんナスw
これはプログレに入るの?www


あ~でもコレいろいろとダメだよね~www
それでも何故だか聴いちゃうゎ(。-`ω´-)ぅぃ


このアニメ自体、独特のイヤ~な気持ちになっちゃうけど
それでも引き込まれてそのまま見ちゃいまふ。何の罠だコレw

http://natalie.mu/comic/pp/akunohana


緋色やアムネシアとかいっぱいイケメン見るの溜まってるのに(゚c_,゚`。)プッ
先にこっち見ちゃうわ~。今期は他もおもろいらしいね~っ!


Comment

わ。こ。にゃん☆★惡の華みたみたぁ、なんか引き込まれるねー、そしてこのED(σ゚∀゚)σ頭から離れないし、このヤバさが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
きちゃはカーニバルと進撃の巨人と惡の華とDDをとりあえずみてるんだけど、メインは北斗の拳にどっぷりです(∩・∀・)∩ラァーン
語りたいわぁ♡

き★ちゃ(∩´∀`)∩ワーイ

なになにwアニメ三昧じゃないのwww

北斗どの辺までいったのかしら?|д゚)チラッ
止まらんよねっ!おもろすぎて!!
私は初めリンがUZEEEEEEってなってたゎw

んで、未だに職場のパソコンのパスワードが
「名も無き修羅」になってるし!!(北斗2)

うはwお酒飲みながら北斗語りたいぃぃぃ~( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
