スポンサー広告



音楽

セバスチャンは忘れないわょ

今日はKalafina(カラフィナ)さんの曲を聴くぉ。(´∀`)ノ'`ィ
アニソン界ではお馴染みだよね~。

J-POPの中で私が認めた数少ないアーティストのひとつ(上から目線www


カラフィナの世界観というか梶浦さんがスゴイんだろうけど
曲調やら雰囲気やらトータルで素敵だと思いまふ。


こないだこの曲の楽譜が手に入ったので何となく弾いてたら
やっぱイイ曲だな~と再認識。
「輝く空の静寂には」

o(*'▽'*)/☆゚'パチパチ


「黒執事Ⅱ」で使用されてたみたいだけどぜんぜん覚えてないゎ~

あゎゎ 記憶力が年々すごいスピードで劣化してる・・・
てか「黒執事Ⅱ」自体、思いだせn・・・((;゚Д゚)オレシラナイ







Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
