スポンサー広告



未分類

ちょwつき合ってもないのに髪とかほっぺとか触るなコラ///

婚約期間、楽しむゾーーっ!!って言いながら・・・


私は二次元の男性とおもっきりイチャついてるんですょ(*´Д`)
ついこないだも某王宮にてホワイトデーイベントを満喫しておりますた。


出張の移動中に何気なく始めた乙女ゲームがこんなにハマるとはっ!
基本無料なんだけど(アイテム課金制)これまたシステムが良くできてるのら~。

有料で優秀なのはわかるけど、無料でここまで楽しめるのスゴイ~
ってなわけで記事にしてみた。 あ、これは年齢制限無い安心なやつねw


無料なんで声もないけど、絵がとってもキレイなのでそれで満足できまふ。


イケメソたちも

オレ様オレ様の騎士がデレた途端・・・
ヤキモチ妬きまくりすげぇ可愛いーーーっ!とか

冷たくて近寄りがたい公爵がデレた途端・・・
激甘スウィーティーーーっ!とか

チャラ男系官僚がデレた途端・・・
真面目で独占欲強ーーーっ!とか

コレ・・・おもしろすぎでしょw


aran170.png
コラ赤く染めないw
rui170.png
///  ///
reo170.png
他にもキャラいるけどイケメソばかりだし
現実逃避にも程があるゎ、まったくwww (と言いつつ楽しむ
reo170-2.png
コラ脱がないw


どのルートでも本当にラブラブになれまふ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
///連発するゎ。


本編以外にいろんなイベントが用意されててアイテムゲットとか楽しいゎ~。
でもイベントだと攻略中の彼が最初からラブラブなのでなんか調子狂うけどw


あ~~~~
でも無課金はキビシイ・・・ぜんぜん進まない~
でもそのツラさがまたいいのかも(´・ω`・)エッ?


そんな私をヨハンケケちゃんは「 やれやれ┐(´д`)┌ 」といった感じで
見守ってくれてマス (´・ω`・)エッ?



イベント前(とりあえず初心者&家具無し)
wako1.png
本編とは関係ないけどアバターもあって
着せ替えやら何やらできて、ホント女の子の心をcatch!してるよね~
他プレイヤーともメッセージで少し絡めまふ。

イベント後(無課金なんで殺風景ですがw)
wako.png
ホワイトデーイベントに参加するだけで(というか、頑張ったけど
衣装Getでここまで可愛くなれますたっ!
reowako.png
ガチャガチャみたいなんでインテリアも増えていくそうな。
とりあえず楽しいから地道にもぅちょっと続けてみよ~っと!



・・・やっぱり私は
彼女のことを「お前」と呼ぶ人はなんかヤダゎ。
そして「俺」より「僕」派です。  (´・ω`・)エッ?聞いてないって?





Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

今日のおまいら
flash boreal kiss
検索フォーム
プロフィール

わこりぃ

Author:わこりぃ
アニメのこと、音楽のこと、ピアノ演奏とか
仕事より趣味に一生懸命なわこりぃの記録です

メッセージ
~ わこりぃの独り言 ~

11月12日は

ロロんぴぃ誕生日!!!

おめーーーっ!!!
(∩´∀`)∩



甘え上手なオッサンw
(・∀・)モウヤメレ!!


~ おしまい ~
.
.
ムチムチうさぎ(ホーランドロップ)
ムキムキうさぎ(ミニレッキス)
おピアノ弾きなさぃっ!
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
博麗ちゃんの賽銭箱

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
